A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

清き一票お願いします、ファーですこんにちは。









10日はマスカットの市長選挙の日でした。









前回の時は合計投資額は5Gでした。










今回は頑張って南蛮して大幅アップの10Gです!
041015 214823
1位の人が市長なので、2位から5位の中で順位に応じた確率なので、
最有力候補!














期待してドキドキして街役人とにらめっこして待機…!






























22時になったとたん当選しましたメールが














こなかった…















041015 220145b
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン










落選!
また頑張ってワイロ選挙資金を貯めたいと思います…
















040915 210755b
2015.04.11 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(7) |

背水の陣で次回は挑んでくださいw
マリラネ一族の悲願達成できるように
お祈りしてます。

2015.04.11 19:36 URL | さくら #- [ 編集 ]

ファー提督・・・・残念でしたね><
妹さんに所在地は明かしませんのでご安心をヽ(´▽`)/

2015.04.12 00:16 URL | 通りすがりのネェ○ #- [ 編集 ]

>さくらさん
いやー、そのうちなれますよー(遠い目)
(出来るだけキズが浅いウチに達成したいなぁ…;;)



>おネェさん
ランカーを維持してればそのうち…
なれますよね;;

場所はきっと商会員リストでまるわかりです…w

2015.04.12 21:14 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

初めまして。
E鯖のディアスです。
マリアさんによるDOL+1のサンフランシスコが表示されているマップの
追加の記事を読みました。

おかげさまで、DOL+1のマップにサンフランシスコやタコマの街データも表示
させることが出来るようになりました。

マリアさんは、サンフランシスコやタコマの街データの反映させ方について知っておられますでしょうか?



2015.04.14 00:10 URL | ディアス #- [ 編集 ]

>ディアスさん
はじめましてー
地図のさしかえはできましたが
情報表示はまったくわかりませんねー
今現在地図をダウンロードすると、
ユーフラテスも追加になってますよv-232

2015.04.14 15:21 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.04.14 22:42  | # [ 編集 ]

>非表示様
え、開発更新ですか?
もともとの制作者さんですかね?
参考にさせていただきますー
情報ありがとうございました^^

2015.04.16 09:12 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示