A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












最近の南蛮売り係はヒマンです。
040915 205624
ヒマンの交易レベルが65になりました。










その後も売ってたけど、しばらくしてから65でキャップなのに気づきました…
040915 210454
あふれたぶん副官が太ったようです。








キャップ解除のつもりで、勘違いして木材を工房に納品。
040915 220422
これは65でやるものじゃなかった…










台湾でエロイ人と会って
041015 204051
上限解除オッケーです。










交易65になったので、いつもの商大クリじゃ芸がないので
041115 111113
今回は違う船をつくるべく、開拓街に向かいました。








持ってきた平甲板型大型船体で見えるはず…
041115 111123







いっぱい候補がでてきました。
041115 111132







目的はこれ、商用ロングスクーナーです
041115 111240









急加速の部品をいれて造船開始です。
041115 123946










とりあえず増減なし
041115 123952










ロングロングスクーナーと命名
041115 124013








急加速・副官室、専用艦で高層見張りをつけて
041115 182616
シッポリでは加速強化と南蛮優遇継承。







帆スロがいっぱいありすぎて強化フルが足らなくて
041115 223402
急いでイベントで強化フルをゲットしました。








ハイクリッパーは帆スロが4つなので
041115 224217
6つも並ぶと、ものすごく帆が多く見えます。








強化値です。
041115 184726
無難に帆マックスと旋回・波。









性能です。
041115 224214
んー、スキル暗いですね。








出航所での見た目です。
041115 184714l
ながっ!











本当の出航所での見た目です。
041115 184714
それでもやっぱり長い。










洋上での見た目3方向
041115 184915

041115 184906

041115 184910











管理技術をもってなくて、
b20150411224409066.jpg
せっかくつけたスキルが使えないので











次の記事で管理上げをしたいと思います。


















041215 215024
2015.04.14 00:01 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(7) |

また、いたずらロンスク(^o^;)
さりげなくやってるから
ある意味すごいわ( ゜o゜)

ネタばらししなかったら
気付く人いなかったかも

2015.04.14 10:59 URL | さくら #- [ 編集 ]

これは
管理上げを何で上げるか当てなさいという
事ですよね!?

私は シェリー&石像&工芸上げと
読みました!

2015.04.14 11:56 URL | 管理上げ #- [ 編集 ]

私のロンスク2隻はドックの肥やしに・・・・・w
追伸
最近 ヒマンさんの鼻の頭をなでなで (`・ω・)ノ( ´д`*)ナデナデしたい衝動に駆られてます・。・

2015.04.14 14:20 URL | 通りすがりのネェ○ #- [ 編集 ]

>さくらさん
もっとすごーくロングロングスクーナーにする予定だったんですが
うまくできなくて途中で投げ出しちゃった画像ですけどねw

気づかれなかったらそれはそれで寂しいので
自分でばらしましたw



>管理上げさん?
管理上げの記事は来週月曜の予定ですが
…シェリーと石像は…違います!w



>おネェさん
ふむふむ2隻もあるんですか…
それをくれれば作らなくても…いや、ネタにしたかったしw
ちょっと船倉が小さい気がしますねー
ノブさんで自分の鼻をなでてくださいw

2015.04.14 15:25 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ロングロング…。コメント見て、記事に戻ってやっと意味がわかりました((((;゚Д゚)))))))

ひまんさん、モフッとして可愛いですね( ̄(工) ̄)
樽体型の活用法に脱帽です…w

2015.04.14 18:12 URL | かんな #- [ 編集 ]

(ΦωΦ)フフフ… なでなで ヾ(∂∂。 )ナデナデ 完了!
たまらん・・・・

2015.04.15 00:09 URL | 通りすがりのネェ○ #- [ 編集 ]

>かんなさん
記事内でネタバレ?してるのに…w
以前からデブキャラ作ったら絶対クマ装備にしたかったんですよー
人がやってるの見てうらやましくてしょうがなかったのでw



>おネェさん
カメレオンからクマに変身だ〜
今はブースト多いので、時間かければなんとか…w

2015.04.15 08:15 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示