A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










マリアでロンドンバザーに行ってきました。









今回はロンドンに桜が咲いていたので
040415 193755
桜の下に陣取りました。









新服生産とか間に合わなかったので
040415 195416
今回はダブリエのバリエーション出展です。









バザコメは「貴女も私も街娘」
040415 195357
お値段オトクな2525だったので売り上げはまぁまぁでしたかね








040415 213226
ま、まぁまぁだったと思う…









今回は結構装備品を買いました。
040415 231628
エキス・ファルダっていうのをすぐ着ました。









そしていつもの
040415 210218
似顔絵の抽選に並びました。









ぼーっとしてたら
040415 210450
当選しました!最近引きが強いかも?











当選後の面談です。いつもどおり悪いかんじでお願いしました。
040415 210753
描いてもらった素晴らしい似顔絵は追記に!(たぶんすぐトップ絵にもするけど)










描いてもらってる間に、ゴザを買ってくじに並びました。
040415 215345
かすりもしませんでした…似顔絵で運を使い切ったもようw















今回は珍しく?土曜開催だったので、最後の記念撮影まで参加できました。
040415 234836
ありがとうございました!
描いてもらった似顔絵です。
548.jpg






551.jpg
カッコイイ!
ありがとうございました!^^
2015.04.05 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(7) |

この似顔絵はすごい!
プロの仕事だぬ!(*゚ω゚*)

2015.04.05 00:10 URL | AliCia #- [ 編集 ]

めっちゃ素敵!!!
次は自分も似顔絵並ぼうかな^-^

2015.04.05 01:09 URL | ヨシツグ #JalddpaA [ 編集 ]

ロンドンバザー行きたかった~。残念です。
似顔絵、とってもマリラさんっぽいですね!

2015.04.05 06:31 URL | かんな #- [ 編集 ]

わぁーi-179
このマリアちゃん、めっちゃやんちゃそうでいいなi-185
ほんと、プロの仕事ですねi-237i-189

2015.04.05 22:08 URL | ☆彩^^ #- [ 編集 ]

>AliCiaさん
すごいですよねー
そうか、プロのかたなのかなー
失礼な事言わなかったかなーw


>ヨシツグさん
うんうん素敵ってのは僕の語彙にはちょっとないけれどw
せっかくブログあるんだから並んだほうがいいですよ!
運がないと書いてもらえませんがw


>かんなさん
絶対くるべきでしたよ〜
次回も商会告知等で事前にお知らせしますから
出来るだけ参加で!
らしくでいいですよねv-411


>彩さん
サンプルひとめ見て今回はこの人だってすぐ決めましたが
プロのかたなんですかねー
得しちゃったv-398

2015.04.06 09:10 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

こんばんは、
早速ブログ、楽しく拝見させていただいてます

こちらこそ、ひさびさに筆が弾む時間で、
楽しくお絵かきできました。ありがとうございました
楽しんでいただけましたら幸いです

また企画があると思いますので、
似顔絵コーナー、ぜひぜひ、奮ってご参加くださいね!

震えてお待ちしております! ((((・ω・))))

2015.04.06 18:59 URL | hatena #mQop/nM. [ 編集 ]

>hatenaさん
!
こんば…おはようございます

カッコイイ似顔絵にコメントまでいただき、ありがとうございます

似顔絵には出来る限り参加させてもらっていますが
hatenaさんはこれから人気がでて競争率高くなりそうで
日頃の行いが悪いマリアじゃなかなか書いて貰えないと思いますが
また機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _)>

2015.04.07 08:45 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示