A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

クロノスの共有倉庫を空っぽにし終わったファーです、こんにちは。











マスカット選挙資金の為にガンガン南蛮しています。












WEB回航ばかりだと副官ボーナスがたまるので
032815 171458
委任航行してたらカナリアでつかまりました。










チンタラ上納品を探してたら
032815 171505
撃たれた~船部品の耐久落ちたらどうするんだっ










まぁ無言海賊さんじゃないからいっか。
032815 171523
数十分前だと195M持って航海しててやばかったですけどね。









セビリアで南蛮用のワインを買い込んでいたら
032615 211636
ファーの酒類取引がR12になりました。










でも思いました。
マディラ・オポルトじゃなくてセビでワイン買うなら
イスパ籍のマリアで買ったほうがいいんでは?










なのでマリアが酒屋さんに転職作戦始動。
032715 225206
まずはアテネでこの冒険クエスト。











最後の探索で装備品リュトン発見です。
032715 232622
ゴーゴンの絵柄のコップ?
テーブルに置けなくて不便そう。











リュトンの性能は
032715 232635
持ち物装備で唯一の酒取引+2なのです。










消すスキルを選抜。
032715 222227
武具取引がいらないかな








武具取引、
032715 222233
忘却しました。








酒取引優遇の会計士で
032715 223303








酒取引習得です。
032715 223305









酒取引のブーストを
032815 132903
フル装備してみたところ。









帽子1服2武器2アクセ2で
032815 132930
1+7!













すぐに取引ランクがあがると思うので
これでしばらくマリアで酒買い&南蛮売りしようと思います。



















032915 221739
2015.03.31 00:01 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(8) |

花見にリュトンでビールが飲みたいっ(*ノ▽ノ)

2015.03.31 01:58 URL | ヨシツグ #JalddpaA [ 編集 ]

あら、いつの間に
あたしが、かかと落としされた時の
お洋服着てるの?

マリラネ酒造のお酒、
どれだけ不純物混ざってるの!(`Δ´)

2015.03.31 10:10 URL | さくら #- [ 編集 ]

こがいなブースト装備があったのらねえ
やっぱりしゃちょーのブログはタメになるのら
(o´ω`o)
でもコップが武器扱いってどういうことなの…
と思ってたらヨシツグさんの米見て理解したのら
つまり酔っ払いの標準装備だぬね
(ΦωΦ)

2015.03.31 11:25 URL | AliCia #- [ 編集 ]

>ヨシツグさん
さくら、今日、明日くらいがピークですかねー
僕は庭先の夜桜でも眺めて本搾り飲みますかねw


>さくらさん
ああ、これ着てたんですねー
お酒取引の最高ブーストの服のひとつみたいですね
入手方法は知りませんw

不純物は混ざってるけど、かんじんなところは薄いかも…
でも高いかも…w


>AliCiaさん
いつのまにかでてたみたいですねー
まぁお酒ブーストなんて久しぶりに調べたので
いつでたのか知りませんがw
あー、攻撃できるんですかねー
今度だれか殴ってみますかねw

2015.04.01 08:12 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

服はね、沈没船で出たわよ。
どの船かは忘れたけどw

2015.04.01 14:08 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
あれ、沈没船やってるんでしたっけ
サルベしてない僕には買うしかないな
ヒマンでやるべきか否か…v-374

2015.04.02 08:07 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

以前、お友達に誘われて
連れて行ってもらったのです。
なにもできずに
突っ立ってたままだったけど、
お洋服プレゼントしてもらいましたw

2015.04.02 08:33 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
なるほど、連れてってもらったんですか。
つったったまま…
さくらさんも陸戦装備そろえましょう!wv-27

2015.04.03 08:31 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示