A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












久しぶりに大海戦に参戦してきました。
スクリーンショット(2015-03-16 10.07.10)
アフリカ西岸のドアラの防衛です。













アフリカ西岸…赤い…
032115 130259
EOSにWCして向かいました。









今回のメンバーと出航所で。
032115 195153
大砲付け忘れ・クエなどのチェックです。









ヴェールと風霊で
032115 195751
しゅつどーう!








…?
032115 200109
あれ…









人に言っといて
032115 200144
久しぶりに大砲装備し忘れたー








それ以外は
032115 210652










たしか一度も襲われず
032115 220437












ギャーカンツさんに襲われたー!
032115 222352
…と思ったら援軍に入ってくれたんでした。










襲われなかったけど、何回か襲いました。
基本勝てそうなとこしか襲わないけど、連戦はしないようにしました。
032115 223512
room1:k.nobu>復活した・・
room1:A・ファーレンハイツ>後味悪いからもういいです
room1:翡翠>こんな紳士的な大海戦は初めてだっ・・・
room1:A・ファーレンハイツ>うふ








今回の戦功です。
032115 225144
積極的に砲撃したので、152でした。








今回のDBAです。
dba20150321.jpg
84戦無敗でした。3・4回解散したかな?











わりと順調な大海戦でした。終了直前に要塞を落として逆転出来たようです。
3日目はいつものように参戦しない予定です。
皆さんお疲れ様でしたっ^^

2015.03.22 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(4) |

最初の地図w
あまりに自然に溶け込んでて今日ようやく気づいたww

2015.03.22 23:10 URL | syn-1 #- [ 編集 ]

>シンイチさん
気づいてもらって良かったですー
でも今回はサントメに食われてドアラの影はかなり薄かった気がします

2015.03.23 08:55 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

おじゃまします(*・ω・*)ノ
いつも楽しく拝見させていただいてます。

大海戦おつかれさまでした!
地図上のドアラの馴染みっぷり、さすがですね(*´艸`)


ところで
本文の最後にくっついてる船の絵文字・・・

以前わたしが作ったバルシャかもですΣ(*゚д゚*)!!

自分以外で使って下さってるのを初めて見たので
とっても感激してしまいましたっ(*ノωノ)
ありがとうございます★

ではでは。

2015.03.24 11:22 URL | rabbi. #- [ 編集 ]

>rabbi.さん
いやー、気づかれないとつまらないので
もうちょっとわかりやすくするべきでしたv-12

え、あのアイコンって作ってアップできるんですか…
…ほんとうだー、作者rabbilogってなってるー!
「船」で検索してよさげなのをつかったんですが、すごい!

2015.03.24 18:27 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示