A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











大航海時代5は一周年で、イベントをやってます。
スクリーンショット(2015-03-24 18.16.44)
…ニーナ、マリアより酷いかもしんない。
032415 211714
…ニーナ好きには問題ないようデス。










さてDOL。
031515 213650
ツラーイツライ陸地調査を、空いた時間にやっています













望遠鏡をのぞいても、
20150315220424a5baa.jpg
殺風景な景色がほとんどです。











財宝とか
20150315220424a5bccc.jpg
かわいい女の子とか見えないかなー































201503152204314bcbb.jpg
!?



















031515 213829














031515 214022














031515 214029
…自分のじゃなくてカメレオンの彼女?w













031515 214052
さくらさんもカメレオンだったのか…
そういえばアタマの色が似てるかもしれない…?w
…でも人を指差しちゃイケマセン










陸地調査も数をこなすと経験値が増えるらしいし
再調査とかで色々メリットもあるらしいので、少しずつやっていこうと思います。
その後のログ。



桃花さくらはA・ファーレンハイツを指差した
A・ファーレンハイツは桃花さくらに激しい動きを見せた
A・ファーレンハイツ>カカトオトシー
A・ファーレンハイツ>ではでは
桃花さくら>暴力反対
桃花さくら>セクハラ・・・
A・ファーレンハイツ>なかなか痛そうなカカトおとしでしたね
T・フィリップス>最悪だ
A・ファーレンハイツ>セクハラ…?オネェさん?
桃花さくら>セクハラと、DV
ネェル・キリ>ちがいますよ~w
桃花さくら>セクハラ=おねぇ DVファー・・・
柑奈>極悪人ですか( ̄□ ̄;
ネェル・キリ>かわいそう・・・・
桃花さくら>もう・・・限界です
A・ファーレンハイツ>ふたりになったとたんセクハラしたのか…w
桃花さくら>あんたは・・・・あたしに、、、、かかとおとし したでしょうーが!
A・ファーレンハイツ>エヘヘ
ネェル・キリ>ごめんなさい・・・彼にちょっと乗っ取られてました・・・・





カメレオンを装備すると、そのうち体を乗っ取られて
行動をカメレオンのせいにするに操られるので注意!
2015.03.25 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(3) |

まだ・・・彼女は見つからないようです(´;ω;`)
そろそろ彼がノリ心地の良い居場所(頭)のスペアを探してるそうですよ~^^  陸地探索中にはご注意を・・・・

追伸:セクハラはしてません!! (タブン) ( ̄▽ ̄)

2015.03.25 11:41 URL | 通りすがりのネェ○ #- [ 編集 ]

前の商会のときからずっと
ストーキングされ
あたしのアパに不法侵入(未遂)され・・・
そのうえに
DVとパワハラ
さらには
弟子(おネェ)によるセクハラ・・・・


もういやw

2015.03.25 23:02 URL | さくら #- [ 編集 ]

>おネェさん
あれれ…さくらさんは違いましたか?
カメレオンの新しい居場所に同じ色だからいいかもしれません!w


>さくらさん
DVっていうのは
配偶者間・パートナー間の暴力
だから違うと思います
おネェさんはセクハラです!(見てないけど)

2015.03.26 08:18 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示