A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









4月4日に久しぶり?にロンドンバザーがあるそうです。
おサイフを握りしめてロンドンへGOGO~










3月15日は商会コンペの〆でした。
031515 115406
日曜日なので貼り付きましたが、1ページ目なので余裕でした。来月R3かな?








納品物が何か心配でしたが
031515 100121
今月はトンスラ…じゃなくて美酒でした。カンタンな物でよかった。









コンペ終了後、
031515 110125
マリアを遠洋探検家に。








久しぶりにカリブの開拓街で
031515 134739
地図だしなのです。








目的はこれ。
031515 134748
ヴェラクルス目前のカンペチェ湾の地図です。








ゆっこさんがヴィンランドクエで詰まってしまったので
031515 141947
地理上げのお手伝いをしたのです。
地図まわしが初めてらしく、とまどうゆっこさん。









マリアはスキルアップしませんでしたが
031515 143256
ゆっこさんは連続クエを進められるようになって良かった良かった。











同じく視認を使うけど、天文学がないと出来ない新天体発見を…
これからファーで挑戦してみようと思います。



















031515 214651
2015.03.17 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ゆっこさんに地図回し教えてるのに
あたしには?
教えてくれないのですね><

地理スキルは、すみれさんが持ってます。
あたしも「地図回し」はやったことないし、
どういうのかわからないので
是非、ご教授願います^^



PS
次回記事がすごく楽しみです!!
期待してます!!

2015.03.17 08:50 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
えええ
さくらさん冒険してないようなw

地図まわしは時間かかるので
イン時間があまりかぶらないさくらさんだと難しいかも…

次回記事は新天体ですよ?
だめだったので全然気合いはいってない記事ですよ?w
こないだのモロッコのは水曜日になる予定です

2015.03.17 14:07 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

(ΦωΦ+)ホホゥ…. トンス○をご所望でございましたか(^O^)
お客様にぴったりの逸品を取置きしてございますよ。
お値段の方は・・・そのぅ・・・多少張りますが
紳士の嗜みにはお金を掛けるのがよろしいかと存じますです・・はい

               紳士御用達のお店
               「エクセレント」店長より

2015.03.18 04:22 URL | 通りすがりのネェ○ #- [ 編集 ]

>おネェさん
ほほう…なかなか高級品なんですね
売り上げも結構ありそうですね…
マリアに言っちゃおっと…!
売り上げは没収で!w

追記
早起きなのかよふかしなのか…?v-39

2015.03.18 08:36 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示