A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












ラビュリントス関係でトレジャーハントがあると聞いたので
ファーでやってみました。












新テーマがふたつあってどちらもラビュリントスらしいので
030815 103134
上の「アトランティスの滅亡」からやってみる事にしました。










トレハン開始したら、珍しく船員が出現。
030815 103230
いい味だしてます。










久しぶりのトレハンで合成に苦労しましたが
030815 150752
なんとか一つ目のクエにたどりつきました。











カンディアでも
030815 151007
またボケてくれます。











まだ何回も潜っていませんが
030815 151630
「普段とは違った探索ができる」とのシステムメッセージがでてきて期待。










今までとちょっと違うのは、レリックの仕掛けが使えるのと
030815 154648
ちょこちょことアイテムがでました。










装備品の2つがメモリアルに登録されましたが…
030815 155428
イラネ!!(*゚Д゚)ノ⌒゚ ポィ









そして20階から次に行こうとした時に
030815 161436
いつもと違う通路はっけーん










そう…ご…ん…?
030815 161534
寂しい感じに見える。










オブジェをクリックしたらトレハンクリアです。
030815 161542
…魚雷でも爆発したんですか。











イカロスの羽というアイテムげっと。
030815 161546
これはヨシツグさんが生産の材料だとブログにのせてたはず。
ヨシツグさんに高値で売りつけることにしようそうしよう。












最後まで船員が顔をだしてきました。
030815 161720
その恐ろしい声の主に会ってみたいんですがねぇ…












トレハンは1日1個しか発見できないけど、
まだ何個かあるのでちょこちょこやろうと思います。


















030915 222203
2015.03.12 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示