A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












先日のツアーで葉月さんの速いガレーに触発されて、
委任航行漕ぎしたらあまりにも熟練入らなくてブーブー言ってたら
022215 133921
オスマンガレアスが南蛮にいいとの情報をげっと。











船体がマリアのアパートに眠ってるので、作ってみることにしました。
022215 162223
以前みにゃさんに売ってもらってそのままでした。











黒くするので、イスタンの必要がなくてチュニスに行ったら
022215 165204
あれ…オスマンガレアスがないじゃん…












チュニスの投資総額がオスマンガレアスが見える2Mに足りてませんでした。
022215 165329
何度も投資したような気がしたんだけどなぁ…
マスカットとそんなに変わらない投資額だな?












そして夜戦木製惣菜をいれて増量で造船。
022215 165552

022215 165559

022215 165627

022215 165648

022215 165702
カレー南蛮一丁あがり!












適当に急加速クリッパーをつくって
022215 173609
カレー南蛮と合成、急加速を移植しました。










見た目です。
022215 202035

022215 202159

022215 202207

022215 202232

022215 202203
ヒトのオスマンガレアスをまじまじと見たことないですが、結構好きかも。











旋回は捨てても帆と対波がうまくいかなかったので
022315 220908
G3で対波強化をつけました。










強化値です。
022315 222210
ホントは旋回とか倉庫にも割り振りたかったな。












帆スロットが4つ、
022315 222129
砲スロットが5つあります。









全部装備した数値です。
022315 222205
まぁまぁの帆数値、副官大福と合わせて余裕の船倉2240あるし、満足。













私掠海賊あたりでちょこちょこ漕ぎながら南蛮してみようと思います。
























022415 213431
2015.02.27 00:01 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(3) |

お~これですかぁ、社長のカレー南蛮^^
外装だけでPK寄りつきかなそうでなんか安心?w
漕ぎまくって南蛮ガンガッてくだされ^^
勧めたからには、ウチも地球半周漕ぎ移動して鍛えねば><



ところで、名倉の疲労53てw
酷使はほどほどに~ww

2015.02.27 19:45 URL | syn-1 #- [ 編集 ]

おおしゃちょー!とうとう信仰をとりもどされたのらねえ
(ΦωΦ)フフフ…

さあともにガレー神に祈りを捧げるのら!
そしてこの世から全ての帆船を駆逐しうわきさまら何をするやめ

2015.02.28 09:49 URL | AliCia #3PbdDtKY [ 編集 ]

>syn-1さん
海賊さんが寄ってこないといいですねー
はやく漕ぎランク上がってまわりの帆船に脅威をあたえたいところです
船員の疲労は…最近まったく見てないですね…w


>AliCiaさん
ガ、ガレー神…w
しばらくは漕いでると思いますよー
今夜もナポリタンで商会ガナですしねっw
今夜はガレーwv-374

2015.02.28 14:24 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示