A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











3月3日のキングミノモンタで新ダンジョンが追加されるので
前提じゃないかと思われるクノッソス宮殿を発見しに行くことに。










ファーマリアは発見済みだったので、
022115 190902

022115 190910
リヒターでニコファイでツアーをしました。








やるのはヴェネチアの
021815 203445
ラビュリントスの伝説








ヴェネチアの冒険者ギルドに集合。
022115 194558
2艦隊で移動することになりました。








サクッとクノッソス宮殿発見。
022115 203913
これで大迷宮ラビュリントスにいけるといいなぁ…









クノッソス宮殿を前提にした、その他のクエもちょっとやりました。

アトランティス アテネ内
クリティアス アテネ→アレク
緑なる海の島 アテネ→セビリア
クレタ島の伝説 セビリア→カンディア
翌日にちょっと先まで補習?予習?







セビのクレタ島の伝説を出すのにちょっと苦労しましたが
022115 213131

022115 222906
みんなで仲介人を囲んで優しく交渉してやっと出ました。






そしてクノッソス内部で無事発見。
022115 215918
3/3から、ここがダンジョンでにぎわうのかな?








そして最後に遺跡前で、レプティリア団も一緒に
022115 220332
記念撮影で終了~










と見せかけて最後の最後にラブリュスでみんなで決闘~
022115 220750
…悪だくみしての奇襲だったのに負けました。










たぶんクノッソスだけで新ダンジョン行けると思うんですが、
一応アプデの日は3人ともロンドンに待機しておこうと思います。















022215 160433
2015.02.24 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(2) |

社長、ツアーの企画、ありがとうございました!!
2日間お世話になりました♪
またチャンスを見計らって、商会冒険ツアーやりましょうね^-^

マリアさんの300円…300Mに膨らむことが無いよう祈ってマス(;´Д`

2015.02.26 01:52 URL | ヨシツグ #JalddpaA [ 編集 ]

>ヨシツグさん
なんか手頃な冒険連続クエがあるといいですねー

ピコーン( ゚∀゚)!
おやつ300Mにしておつりをマリアが回収するかw

2015.02.26 08:59 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示