A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










ラビュリントスへ行くクエはロンドンの冒険クエだと思ったので、
前日までに3人ロンドン待機しておりました。










でも日中wikiでチェックするだけでは飽き足らず…
rikutityousataihenda.jpg
インしてるゆっこさんにしつこくメールで質問攻めする僕。
すいませんでした^^;










その後、急いで帰ってきたら
indekinakattarabyu.jpg
メンテ…;;










まぁメンテ終わったらすぐにロンドンで
030315 201148
オクスフォードの教授から陸地調査の請負いました











地図メニューから
030315 202917
調査開始!











…つらーいつらい陸地調査のSSが一枚もありませんでした…












そしてラビュリントスへと続く(と思われる)クエがでました!
030315 214434
神話時代…変わったクロノクエストだなぁ?












前提ボタンを見ると…
030315 214509
ザナドゥ!?これは大変だ… ※約束がくれた未来クエ







あっさりクリア~
030315 222457
でもすごーくハンパな所でハナシが終わっちゃったなぁ?







この称号つけたら
030315 222508
ラビュリントスはいれるのかな??









ボタンあったー
030315 223220








入れたー
030315 223229










敵よわーい
030315 223338











ちゃんと迷路のダンジョンだけど、
030315 223800
測量で方向音痴な僕でもあんしん^^








初日にラビュリントスに潜れただけで満足しました。
後日セビリアからみんなを連れて行けるか試したいと思います














030115 133857
2015.03.04 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(6) |

私も潜ってきましたー
引率大丈夫でしたよ、検証しました!

今度ご一緒させてください~

2015.03.04 13:24 URL | 黒猫ごん #Jc21rQGw [ 編集 ]

>ごんさん
おお、引率出来ましたか!
よかった、これでセビから皆で飛べます。

ブログで拝見した一緒に潜ったおふたりは
カンディア西だかクレタ島内陸?でウロウロしてたような〜v-529

2015.03.04 14:50 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

週末セビから連れてってくださーい^-^ノ

2015.03.04 23:56 URL | ヨシツグ #JalddpaA [ 編集 ]

>ヨシツグさん
たぶんクノッソス発見してるくらいで行けると思うんですけどねー
念のためつらーい陸地調査もしておいてくださいw

金曜夜にブログ記事にする為に
急いでセビから飛ぶ予定です

2015.03.05 15:51 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

前提がザナドゥ・・・こりゃ迷宮に入るのはだいぶ先になりそうだ…(´;ω;`)

2015.03.06 07:09 URL | レオハント #- [ 編集 ]

>レオハントさん
ツイッターのメメのコメント情報だと?
なんか色々行けるクエがあるらしいですけどねー
今までのダンジョンと作りが違うのでよくわかりません…v-12

※追記
北のほうのギルドがある町でダンジョンに行けるクエ?があるそうです

ttps://twitter.com/doljp_delfin/status/573755265113198592

2015.03.06 16:26 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示