A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











今年のバレンタインイベントがやってきました。
新装備リボンが貰えるとの事なので
さっそくマリアで行ってきました。










パリやらフィレンツェやらハンブルクを行き来して
020415 054253
選択肢までたどりつきました。
フリフリドレスは何色だろう?











まあ貰うのはもちろん
020415 054259
リボンですけどね












ブーストなしの
020415 054306
おしゃれ装備です

















さっそく装備〜




















020415 054455
ファーで。














見苦しいのでここからマリアで。
020415 054622
うしろ








よこ
020415 054617










020415 054607












ぐるぐる
ribongurugurumaria.gif











すごくマリアらしくないと思いますが
しばらく重ね着しておこうかなと思います。
















020415 061559
2015.02.04 08:17 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(7) |

これを機に、
おしとやかになりませんか?

講師は、
ニコファイが誇るクイーン
ヨシツグさんのKサバの子で^^

2015.02.04 19:32 URL | さくら #- [ 編集 ]

「マリアで行ってきました」って書いてあったのに、、、
登場したのがファーさんで・・・

また本搾りを吹きそうになりましたよっ><。

でも、ちょっと似合ってると思いマス♪
次の選挙ポスターはリボンで決まりですね!!

2015.02.04 23:17 URL | ヨシツグ #JalddpaA [ 編集 ]

>さくらさん
いやー、おしとやかでないマリアはマリアではないです?w

あれ…ヨシツグさん一族はヨシツグさん以外は全員マッチョさんのイメージが…w



>ヨシツグさん
せっかく男女装備できるんですから、運営さんの期待どおりに…w
ああ、そろそろ選挙ですねー
またお金がかかる…またえぐい商売しないとw

2015.02.05 08:05 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

リボン私もゲットしたどー!(`・ω・´)シャキーン!
ファーさんリボンつけててもカッコいいなぁ(*´∀`*)

2015.02.05 23:03 URL | みにゃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

>みにゃさん
おめでとうございますー^^

ええー
キリっとした顔なのにリボンのってておかしいと思うんですけどw

2015.02.06 08:09 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

すいません、内容と違うのですが
よく南蛮回航の記事見るのですが
全然熟練上がらないです。

上げる為のコツとかありますか?
やっぱり熟練10とかしか1回上がりませんか?

2015.02.06 10:17 URL | 回航 #- [ 編集 ]

>回航さん
コツというほどのことではないですが
並行して副官の訓練でも熟練はいったと思います
【武装商隊を雇う】 - 熟練度500で出現
がでればしめたものです

2015.02.06 11:46 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示