A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










大航海5コラボイベントは、早期クリアじゃなくても色違いが貰えると聞いたので
020815 180602
リスで買い物をする為に生まれた執事でも、コラボイベントクリアしました。
行ったことない上陸地点に委任回航で行ったり、拠点回航を駆使したけど大変だった…










クロノスから一方通行ですが、クロスワールドが出来るので
020815 200259
ヤタさんに受け渡しを手伝ってもらいました。









貴重な服を…
020815 200637
あやうく売り飛ばされるとこでした(((( ;゚д゚))))アワワワワ










船員にもらったお礼の箱。
020815 200417
早期達成のもこんな名前だったかなぁ…覚えてないな










引き換え品一覧です。
020815 200508
早期達成のと色違い。性能は…オシャレ装備だからどうでもいいや。











ファーで探検商人のコートをきてみたところ
020815 200732
お…これはいいものだ









マリアでニーナドレスを着てみたところ
020815 201250
んー…足もとが気になる











大航海5のニーナは足もとが見えてなかったので違和感を感じますが、
しばらくリボンとセットで着てようと思います。





















r020915 212811
2015.02.10 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

マリアサン、センター級の可愛さですね!(*´∀`*)
いつもの極悪っぷりが信じられな・・・ゴホゴホッ
いつか緑Ver.も見てみたいっっ♪

2015.02.10 00:28 URL | ヨシツグ #JalddpaA [ 編集 ]

残念です・・・・ その場に私がいたならヤタ様は500mをゲットできたでしょうに・・・(´・ω・`)
マリア様可愛いです(*゚▽゚*)

2015.02.10 01:04 URL | 通りすがりのネェ○ #- [ 編集 ]

みんな、見た目にだまされてる!
ニーナさん副官雇用してないから。
副官になりたそうに見ていたのに・・・><

2015.02.10 02:40 URL | さくら #- [ 編集 ]

>ヨシツグさん
いやいや、極悪なオーラはにじみでてるはずw
今回はヨシツグさんが着てたので、緑はやめたんですよぅ


>おネェさん
相場はいくらくらいになってるんでしょうねー
まぁ売る気はないですけどもw
だまされてはいけませんw


>さくらさん
お、だまされない人はっけんw
副官ニーナは、マリアと言語かぶるので
雇用されることはないでしょうねー;;

2015.02.11 15:27 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示