A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











10月にサンフランシスコに追加されていた執事クエを、
012615 210929
いま頃になってやってみました









内容はハワイにココナツ50を届けるものです。
クエのセリフ等はカットします。見たい人は追記を見てください。










シスコ→ヒバオアでココナツ購入→ハワイでさくっとクリア。
リスボンに戻って、久しぶりにファーの執事交替です。










しばらくアイリーンでしたが、
kf20150127062227d87.jpg
交替です。









執事候補にラナが追加されてました。
sdfb20150127062224a1b.jpg
ファーの執事団はブルペンに結構いるな…










ちびっこキャラがこの服だと
012715 055702
よだれかけのように見えるような見えないような











シスコの海事クエ「暴れん坊の雇い手募集」で長身男の執事も雇えるようですが
将軍様が家にいたらいやので、しばらくラナにしておこうと思います。


















012715 220116b

「たっぷりのココナッツ」クエ情報
012615 210929



012615 213650


012615 213717


012615 213657


012615 213729


012615 213738


012615 213800


012615 213805


012615 213815













関係ないけども、
グランアンフリュートでいつものセリフさしかえ作業をすると
tobidetebikkuri.jpg
吹き出しが画面におさまってなくてビックリ
2015.02.07 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(3) |

あっi-190
あたしの裏キャラがそんな所に遊びに行ってるw
(ちゃんと仕事してたのかなぁi-205

しかも解雇だぁーi-241
あぅi-202

さらにラナちゃんの画像が違いますww

ネタの仕込みがすごく自然でいつもびっくりしています
><bi-189
さらっと混ぜられてますよねi-185
すごいなぁi-185



で、
やっぱりフォトショですねi-205
(CS2だぁi-179
船、大き過ぎですww





p.s.かんつさんとこに書いてたコメで気になって、
0時にわくわくして待ってましたw
そして、名前はよく間違えられるので(あの漢字に)、
もぅ慣れっこですi-238

2015.02.07 00:18 URL | ☆彩^^ #- [ 編集 ]

アイリーンがアイリーンじゃなかった
アイリーンだけどアイリーンじゃなかった
何を言ってるのかわからないと思うが・・・(以下略


執事も色々集まると楽しいよねー


でも オジサン系の執事はあまり部屋におきたくない!W




ファーさんが・・・捕まってる・・・・w

2015.02.07 12:09 URL | カンツォーネ #- [ 編集 ]

>彩さん
いやいや解雇はではないですよ、
2軍落ちですv-37

むむ…CS2だとなぜばれた…
もしかしてアイコンですかねー


記事もコメも良く見てますねー、ビックリv-12



>カンツさん
おっさんはおっさんでいい味だしてると思いますよ?w
でももっとメイド!っていうのがいいですねーw

やってることからしたら、
カンツさんのほうが捕まりそうなのに…おかしいw

2015.02.08 14:24 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示