A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

健診で初めて再検査になって憂鬱なファーです、こんにちは。













マリアで熟練剣士のお手伝いしたり
b20150125134717800.jpg










マリアでまた熟練剣士のお手伝いをしたり
a201501251347200d2.jpg










マリアでシエラレオネの香料を積んだらランク上がったり
c20150125134721af0.jpg











マリアで戦闘レベル上限解除のお手伝いをしたりしました。
d201501251347187b2.jpg












でも一番時間かかったのは、ファーでユーフラテス上陸地点の素掘りでした。
012015 212439
マップ左下のここか、マップ右上の重ね岩で掘ってみました。







刃こぼれしたロングソード…
012015 213011
遠くでポイ








ライトシミター…
012015 212805
ライトセイバーなら良かったのに。








とんがり頭。
012015 213105
これが一番沢山でました。








釣り具。
012015 212559
昔はそれなりだったけど…ポイ









バビロニア兵士の服。
012015 213800
そこそこ出たけど…うーん








そしてようやく一番のお目当てだったバビロニア兵士のブーツげっと
012315 211147
さくらさんがちょうどハナシかけてきて、SS撮影危なかったw









回避のブーストがついた靴なのです。
012315 212004
スファジと天下夢幻の脛当てというのもあるらしいですが
僕が手に入れられるのはこれだけかな?












普段はあまり使うことがないと思うので、
アイテム枠の節約の為に重ね着で履いておこうと思います。




















012515 145811b
2015.01.26 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

熟練剣士になるために頑張りました\(^o^)/
マリア様はお強い事が理解できました~^^ 
(逆らわない事を心に決めました)

2015.01.28 13:02 URL | 通りすがりのネェ○ #- [ 編集 ]

>おネェさん
いやいやいやクエさえだせれば、
自力でクリアできるくらい強かったですよね?w
出る杭として殴っておこうかな(マリア)

2015.01.29 16:34 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示