A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。













Chapter4 「Ancient Glory」の詳細更新情報に




dkasgomao.jpg





技能活用の覚書ってのがあります。
戦闘中に水平弾道貫通回避を同時に使ったりとか
南蛮中に警戒運用測量急加速を同時に使えるアイテムですかねー
どうやらまだどこにあるのか、見つかってないようです。






















cc20130110215918090.jpg
!?


































ginoukamiyumeochi01.jpg

まさかの夢オチすいません。いったいどこにあるのやら…
材料は以下の3画像となっております



kensakudeginoukatuyou.jpg



bb20130110215918090.jpg




011815 110321


2015.01.20 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(8) |

騙された・・・・(´;ω;`)
お手伝いありがとうございました~^^

2015.01.20 00:36 URL | t通りすがりのネェ○ #- [ 編集 ]

夢落ち 爆発落ち おれたちの戦いはこれからだオチ
は鉄板ですね!!


普通にだまされた・・・

エイプリーールフールはまだ早いですよぉぉぉ!!!

2015.01.20 17:13 URL | カンツォーネ #- [ 編集 ]

>おネェさん
いやいや、すぐにネタバレしてるから、
騙されるとこまではいってないはず…?w

将来ニコファイが世界征服する時の為に、
強い剣士になってください!


>カンツさん
ふむふむ、爆発落ちですか…
おれたちの戦いはこれからだって最終回ですか?w

思いついたらエイプリルフールまでは待てませんでした!W

2015.01.21 08:54 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

たしか戦闘じゃ使えないはず

2015.01.21 23:50 URL | めり #- [ 編集 ]

>めりさん
むむ…よくご存知で?
もしかして、どこかで発見されたんですかねー
それとも発表にあったのかな…

2015.01.23 08:05 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

発見した者ですが、

・効果時間は「1時間」です
・取引付加属性が付いています

なので、残念ながら商材にはならないと思いますよ;ω;

2015.01.25 17:18 URL | E鯖の通りすがり #- [ 編集 ]


取引付加× 取引不可○
です。すいません。

2015.01.25 17:20 URL | E鯖の通りすがり #- [ 編集 ]

>E鯖の通りすがりさん
おお、ちゃんと実装されてたんですねーw
取引できませんかぁ…残念w

2015.01.26 08:50 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示