A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












月曜日が祝日なので、珍しく大海戦3日目に参戦してきました。
011115 200511
今日のメンバーです。ガリさんoutドンさんin






小型。
011115 201206
小型から人がいっぱいでした。一回も絡まれずにサクサクだったかな。







中型。
011115 212347
中型も同じく人いっぱいだけどサクサク。








大型(沈)。
011115 224652_1
大型はちょっと絡まれて沈んでしまいました。
でも大型のわりにはNの沸きがよかったかなー







本日はあさっこ隊に絡まれるも
011115 221755
全部逃げられたはず。まぁなんとか沈まなかった…と思います。







本日の戦功は126でした。
011115 230024
あまり撃たないで逃げ道をさがしてたわりにはあるかなー?







本日のDBAです。
dba20150111.jpg
2沈はそんなに悪くないかもしれない






ロンドンの王宮は遠くて
011115 230213
途中でクマさんに食べられそうに…







リヒターアパで集合写真1
011115 230738








集合写真2
011115 230734








集合写真3
011115 230742












3日目も3時間ほど、おつ&ありでしたー
来週のA鯖大海戦は土曜仕事&ジャカルタなのでパスしようと思います。
2015.01.12 00:01 | ニコニコファイナンス商会 | トラックバック(-) | コメント(5) |

おつかれさま。久しぶりに同じ陣営で戦えた気がします。
わたしは騎士爵近いんで来週もフル参戦だ。

2015.01.12 09:11 URL | 氏家むつみ=チルノ #- [ 編集 ]

援軍ありがとうございました^^

2015.01.12 12:45 URL | Witty@Eos #- [ 編集 ]

先日訪問したときから思っていたのですが…

しゃむ が可愛いぃぃぃぃヾ(*´Д`*)

ヨシツグ家の子になりませんかw

2015.01.13 00:41 URL | ヨシツグ #JalddpaA [ 編集 ]

大海戦おつかれさまでした
初めてのEサバでの大海戦と
ニコファイでの大海戦でした。
爵位ももらえたので充実した2日間でした^^

旗、おつかれさまでした。

2015.01.13 05:18 URL | さくら #- [ 編集 ]

>氏家むつみ=チルノさん
おおっと、チルノさんでしたか、
わかりませんでしたw
爵位は…リヒターがあと大将になるだけですが
たぶん名声が足りません…


>Witty@Eosさん
おじゃましました〜^^
Nを食い散らかしてすいませんw


>ヨシツグさん
しゃむは3種のネコ(ペルシャ・ミケ・シャム)ちゃんのうち
唯一里子にださずに残ったネコちゃんなのでダメです!W
和猫(武将)ならいいですよ?W


>さくらさん
僕もたぶんEOSでは初めてでしたねぇ
爵位おめでとうございます、
おつかれさまでした〜

2015.01.13 11:04 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示