A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










15日は商会コンペの〆なので、朝からチェックしていました。
スクリーンショット(2015-01-15 10.10.48)
朝の商会一覧です。今月は結構余裕がある感じでした。











張り付き部長ハイジさんに
スクリーンショット(2015-01-15 10.14.42)
今月もメールで何度もやりとりして、必要なら納品をお願いするのです。











今月は追加で納品紙を使わなくても、そのまま防衛する事が出来ました。











帰宅後に商会情報(商会長専用?画面)を見たところです。
011515 200644
色んな情報がでてますね〜









昇格ボタンを押したところ
011515 200652










維持条件が変わるけどいいのかい?という確認。
011515 200656
R2くらいならまだまだ緩いのでOK









R2になったあとの商会情報です。
011515 200706
まぁあまり変わってません。










アイテム支給品がR1→R2になったことで、どう変わるか。

スクリーンショット(2015-01-07 13.53.58)

ほんのちょっとだけ違うかな…











2月と3月は15日が日曜日なので、激戦になる可能性がありますが
自分も貼付けるので、より上のランクを目指して頑張りたいと思います。


















011515 212411
2015.01.18 00:01 | ニコニコファイナンス商会 | トラックバック(-) | コメント(2) |

社長、そしてハイジさん、いつもありがとうございます^^
無事に防衛&昇格できて良かったです♪

…って300Mぅぅぅ!?
アレですよね、副長はもらう側ですよね( ;∀;)

2015.01.19 01:24 URL | ヨシツグ #JalddpaA [ 編集 ]

>ヨシツグさん
お…300M気づいてしまいましたかw

大丈夫、将来貰える(可能性もなくもなかった)給料の
前倒し天引きですv-17

2015.01.19 08:10 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示