A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

akeome2015.jpg
※DOL内ではメール致しません。この記事をあけおめメールとさせてイタダキマス
2015.01.01 00:03 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(9) |

あけおめことよろです!

マリアさん、羊の皮を被った・・・というやつでしょうかw

2015.01.01 00:10 URL | ヨシツグ #JalddpaA [ 編集 ]

新年おめでとうございます。
昨年、今年と同じ商会で新年を迎えることができました。
今年もよろしくお願いします。

あたしの仕事始めは今日からです;;
では、準備していってきます><

2015.01.01 05:03 URL | さくら #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくおねがいしま~す♪

大切な人の件、まだまだこれからなので、長い一年になりそうです♪


もしかしてだけど~♪ もしかしてだけど~♪

こ~のままフェードアウト しちゃったりするんじゃないの~♪

そういうことだろ~♪ じゃん♪

2015.01.01 08:26 URL |  ザッハ・トルテ♪ #- [ 編集 ]

あけおめことよろー!

2015.01.01 09:38 URL | ヴェイユ #- [ 編集 ]

このコメントの直前のコメントですが、リンク先の筆者様が被害声明を出しております。

第三者によるリンク先の貼り付けテロのようです。

地見屋の航海日誌にも同文のコメントがありましたが、削除致しました。

お知らせまでに。

2015.01.02 17:24 URL | 笑師 #- [ 編集 ]

>ヨシツグさん
おめでとうございますー^^
羊の皮ww
そこまで考えてませんでした、なるほどw
とりあえずヒツジをなんとかだしたかったんですよー
ファーリヒターもいれるつもりだったんですが、面倒でカットしましたw


>さくらさん
おめでとうございますー^^
元旦から仕事ですか…;;
元旦仕事はむかーしゲームショップで働いてた時だけかな…
あれは大変だった…
がんばってください!(もう終わってるだろうけど)


>ザッハ・トルテ♪さん
おめでとうございますー^^
むむむフェードアウトですか…
まぁそれもしょうがないですけど、
うまくいってたらたまーに教えてくださいねw




>ヴェイユさん
おめでとうございますー^^
商館放置でエモ返せなくてすいませんでした
今年もブログ交信がんばりましょう


>笑師さん
ひ、被害ですか!?
なんか怪しいから行かないでおこうかと思ってましたけど、助かりました
では僕も消しておきますー
ありがとうございました^^

2015.01.02 17:40 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

v-527|/// |・ω・)ノ開けちゃって│///|おめでとうございます^^
マリアさんの羊ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
再度今年もいろいろよろしくです|д・) ソォーッ…

2015.01.03 01:44 URL | ヒー #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます^^

ファーさんのSSのクオリティ素晴らしいですねぇ^^羊の被り物がホントにあるのかと思ってしまいます^^
これくらいのSSを貼りたいなぁ・・私も^^;

 また、ちょこちょこ拝見させて頂きます~^^では~。

2015.01.04 01:39 URL | 妃古壱。 #- [ 編集 ]

>ヒーさん
おめでとうございますー
羊の皮をかぶってるだけで中身は真っ黒ですよw
こちらこそよろしくお願いしますー^^


>妃古壱。さん
おめでとうございますー
あー、もしかしたら装備品があるって誤解されたかたもいたかもしれませんねー
素材を探して切り抜いて大きさ調整して貼付けただけですよー
最近は切り抜きしてないけど、昔とったきねづかってやつです
ではでは^^

2015.01.05 09:41 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示