A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











新しく追加された船を作ってみました。
カリカットで作れるガンジャ・ダウです。















カリカットで平甲板型大型船体で
120914 055228
ガンジャ・ダウ見えました。








25-49-15
120914 055402
レベルは樽廻船と漕運船の間ですね。









副官用なので最大1000に。
120914 055417











ナンジャ?ダウ?できました。
120914 055450









出航所での見た目。
122114 183245
ラロワとかと同じ大きな帆かな?
船体のラインがちょっと面白い。







ナナメうしろ
122114 183316
あれ…あまり帆が大きくない






前。名前が隠れる…
122114 183311
大福と比較してしまうからかもしれませんが、
あまり大きくないですね











樽廻船よりは大きいけれど、マニラガレオンに及ばないようです
122214 210731
そしてガンジャダウもマリアに売り払われるのでした…












リヒターの副官もはやく大福に乗れるようにしたいと思います。





















122214 210957
2014.12.24 00:01 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(6) |

ども。ガンジャさん、ちょうど先週街売りのやつを買ってテキトーな強化をして副官船にしてます。マニラガレオン造ろうかな面倒だなってときだったのでちょうど良かったです。

ところでまったく関係ないのですが、右上のカレンダー、更新が綺麗に三日ごとなので、規則的な模様になってますね~。
次が27日(土)になるのか、この秩序を崩してくるのか非常に興味深いところです。

by余計な楽しみ方をみつけた航海者

2014.12.24 12:52 URL | パパチチ #qbIq4rIg [ 編集 ]

カンジャ・ダウ
必要船員が少ないのがいい!

見た目は、Noだけどwww


露店してて売れないから
返品するの??ww

2014.12.24 20:35 URL | さくら #- [ 編集 ]

でっかいバルシャって感じ?w


馬に続いてダウさんも売られてしまうとは
大事にされてる大福とはちがって不憫・・・・w



そしてモンスタークレーマーww

2014.12.25 05:23 URL | カンツォーネ #- [ 編集 ]

>パパチチさん
ちょうど使いたいレベルの副官がいるといいんでしょうねー
おや…3日で更新なのばれてしまいましたかw
ブログランキングの最近の記事が3日に1回更新すれば3記事でるので
最低でも3日に1回更新するようにしています。
崩れるのは元旦の予定ですw


>さくらさん
お、人件費減らしたいですか!
お…見た目だめですかw
わざわざ親方に作ってもらっておいて、
必要ないものだから返すって言ってるんだと思います。
不良在庫のマニラガレオンとガンジャダウ、どちらかいりませんか?W


>カンツォーネさん
最近はもともと小さい船が大型ででてきてますねー
大福も…それ以上のに乗れるようになったらポイされると思います…
マリアはクレーマーの素質じゅうぶんです!w

2014.12.25 08:30 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

お久しぶりです♪
リアルのほうで大切な人が出来かけていて、課金どころではありません♪
もう少しお待ち下さい♪♪
自動脱会までには課金できたらと思います♪

2014.12.25 20:15 URL | ザッハ・トルテ♪ #- [ 編集 ]

>ザッハ・トルテ♪さん
むむ!大切な人ですか!
そのかた最優先で!
でもDOLに寛容なかたでありますように(-人-)

2014.12.26 08:18 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示