A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









Chapter 4 「Ancient Glory」の導入にあわせて、アデンで落ちてました。
120214 195107
インしてマップ確認。おお、変わってるー。








アデンで適当なクロノクエストを受けます。クロノクエはいっぱいありました。
120214 195027
アイテム枠の都合でまだやってなかったダレイオス3世の鎧のクエをやりました。








ペルシャ湾で3人の海賊さんにおいかけられる。
120214 200232
仕掛けられる前にCCしました。







WEB回航を絡めて
120214 210407
クロノクエクリア。








紀元前称号げっとしました。
120214 210418
ダレイオス鎧はいらないからポイー







紀元前称号で
120214 210452
新トレハンきました。







たまってたピースを贅沢に使って
120214 211653
レリック発見クエ受けられました。








カリカをでたら、また追いかけられる
120214 211918
竜首船?ってのがものすごくはやくて、追い抜かれました。
まぁその間にまたCCして逃げたんですけども。









そしてバスラの横に出来た川の上流にある、上陸地点を目指します
名32称未設定 1
DOL+1だと地上にめりこむ…^^;








ここから先は折りたたみます。自力で行けるかたは見ないほうがいいです。




目指すは大岩。
120214 214628




なんか見覚えのあるものが…
120214 214739




あれもでかいな。
120214 214804






そしてマップ一番上にあった大岩を奥に進むと…
120214 214842



120214 214851



120214 214854





なんか広いとこにでたー
120214 214903





ドラ○エの天空の城がこんなだったような…
120214 214932
天空の城に行く塔だったかもしれない




船がある…
120214 214955





クリックしろと言わんばかりの光の柱
120214 215027




レリックはっけーん
120214 215038




使用効果にない微妙?なアイテムげっと。
120214 215045









さあ帰ろうと思ってふと後ろを振り返ると…








ラピュタは本当にあったんだ!(違
120214 215139










平日なので今日はここまで~。
やっぱりトレハンはスケールがでかくていいですねー
少しずつアプデを楽しもうと思います。


















120114 204320c
2014.12.03 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(9) |

ちょっとw
最後のマリラネさんの台詞
めっちゃおかしかったww
(噴出したコーヒー請求しますww)

ロサリオさんにココまで言われたら
立派なLsdyになるしかないわねw
(外見変更券買いましょうね^^)

そうしたら、
兄貴・ファーレンハイツと
弟・リヒター君、きっと、喜ぶかもよww

2014.12.03 06:23 URL | さくら #- [ 編集 ]

おおお・・・最後にべベルの塔のようなものが・・・
いいなぁー いきたいなーw



CCされるのは  くそーーー ですけど
不意を突くのも海賊ですからね!!W


貴方は僕が捕まえるー♪


首はくびれじゃないwwwww

2014.12.04 03:18 URL | カンツォーネ #- [ 編集 ]

>さくらさん
うんうん、僕も面白いの思いつけたなーと思いましたw
え、LSDですか…
たぶん男2名は外見じゃなくて中身が変わって欲しいと願っています


>カンツォーネさん
海賊さんのほうはCCすると不名誉なウワサになっちゃうんですよねー
CCは…くりかえすと点滅時間もあるのでずるいですよねー(自分でいうな)

カンツさんからはまだ逃げられたことがないですねー
まぁ検索で見つけちゃったらWEB回航で逃げたりするんですがw
くびれは…でも言葉が似てますよねー

ところでping送れてないですねー
まぁブログピープル調子悪いですけどv-40

2014.12.04 08:45 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

Lsdyじゃないね^^;
Ladyねw

ご指摘ありがとうございます><

2014.12.05 19:18 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
LSDは確かやばいクスリですよねv-40

いえいえ、揚げ足取りですいません
ところで工芸17にできますよね?

2014.12.06 08:57 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

さすがファーさん♪
バビロンは、トレハンなんですか?クエストやないんや。

2014.12.06 15:53 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ルィさん
トレハン受けてる時しか行けないみたいですねー

でも紀元前称号は色んなところにあるみたいなので
たぶん前提もなく
必要冒険スキルを満たせれば行けると思いますv-286

2014.12.07 10:27 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

工芸17にしたじゃないですかww
それでもまだ・・・フ・マ・ン・・なの?w

2014.12.07 20:16 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
いやいや、コメントの時間を見てくださいな
お手伝いしてもらう前ですよv-283

2014.12.08 08:14 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示