A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。













ニコニコに最近中途入社されたブラッドさんの、
造船上げ支援をしました。











場所は名匠仕立てが出るロットが人気のダバオです。
ニコファイの商会貿易先の淡水からWEB回航一回なので、
交通の便は悪くないです。












先にダバオに到着して親方付近で待ってたら
112314 114346
ブラッドさんの一団がご到着。ハーレムですね。












半分は離席して離れてましたが
112314 142936_1
カンストするところには立ち会えました。おめでとうございます!











9年越しで造船カンストだそうです。
112314 143107
9年前って…僕が11歳の頃か…










造船副官がまだ育ってないそうですが
どんどん船を作ってもらいたいなと思います。















20141124201645397g.jpg
2014.11.27 00:01 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(3) |

嘘つくときってキリのいい数字が出るんですよね~ |)彡サッ

2014.11.27 00:33 URL | 黒猫ごん #Jc21rQGw [ 編集 ]

「おい、おい!」

2014.11.28 01:49 URL | とおりすがり #- [ 編集 ]

>ごんさん
おひさしぶりですねー
えー嘘ですかー?
僕はいつでも公称ハタチです!w



>とおりすがりさん
辛辣なツッコミ?ですねw

2014.11.28 08:16 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示