A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












ヒマンの交易レベル53になりました。でも戦闘レベルが1なので、
112214 121316
副官と同じ商用大型キャラック(無強化無改造)に乗ってました。











リスボンのバザーでシーダー商クリが8Mで売ってるのを見かけて
112214 121311
衝動買いしてしまいました。戦闘レベルも上げる事に決定。










改造できなくて大砲もあまり積めないので
112214 125421
何故か持っていた単体攻撃の護符を使って、中級学校の途中で戦闘レベル9に到達。










無事商用クリッパーに乗れるようになりました。
112214 125453
かなり短時間で乗れるようになりました。
ほとんど委任回航であまり非戦の恩恵もないし、もっとはやくやればよかった。










速い!でかい!かっこいい!
112214 125715
クリッパー級のフォルム、好きだなぁ。











そしてクロノスと大航海のコラボは最後の月です。
120314 060802
DOLの世界の中でニーナを見るのは最後かな…ジュピトルはどうでもいい










最後はオクスフォードで売ってる学生服を買って帰るだけで
120314 211330
感謝の宝箱げっとです。









宝箱の情報です。
120314 211356
中身は大航海5の二人が着ている服と強化フルリグドセイルでした。









ジュピトルのコート情報です。
120314 211406
見た目だけのオシャレ装備じゃなくて、ちゃんとブーストがついてますね









ニーナのドレス情報です。
120314 211412
こちらも同じブースト付き。










ヒマンでジュピトルのコートを着てみました。
120314 212342

120314 212339

120314 212335
ちょっとモデルが…










ヒマンが外洋にでてる時にショップを見る為に作った、
ベルモンド家の執事でニーナのドレス着てみました。
120314 212652

120314 212648

120314 212644
これは…大航海5では下のほうが見えないけど、こんなに短かったのか…
すごく…チンチクリンな気がする。









物欲にかられて始めたクロノスの目的は、一応達成しました。
この後は、実装されたばかりの大学で海洋学2をやって、
海事名声をためて造船覚えて改造出来るようになりたいなと思います。



















120414 213925b
2014.12.06 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示