A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












今月の納品物のベルベットジュストコールを、ちょこちょこ作っています。
スクリーンショット(2014-11-21 8.47.44)
@WEBでかろうじて一画面目。










インドで生糸運んでたら、久しぶりに襲われました。
111514 223651
話しかけてくる海賊さんでしたが、急いでたので即上納。











バレンシアで羊毛を購入しつつ、生地レシピも購入
(羊毛があまったら単独で毛織生地に出来る)









トリポリの綿花と羊毛をあわせてコーデュロイに。
(コーデュロイはハンブルグで完成品購入も可)








ジェノヴァで毛織り生地とベルベット購入
PFなりインドから持ってきたりした生糸をししゅう糸にして
ジェノヴァ道具屋で提督服レシピ買って生産













マリアが夜なべして?
111814 214303
ジュスコ作成完了です。










ニコニコに納品…
111814 214450
じゃなくて出展?











超ボッタクリ価格でだしてる為売れません。
111814 214501
生糸まだいっぱいあるのに…在庫はけなくて困った!










共有1・2とアパ、PFに生糸はまだまだあるので
売りつつ押し付けつつ、商館維持できたらいいなーと思います。
















112014 215908
2014.11.22 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示