A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









お風呂人間を守る戦いに
buremendaikaisenmap.jpg
マリアで参戦してきました。








ニコニコ5人で出撃です!
112214 195100









でも中の人は4人なんですけどね
112214 195500










ニルスンさんが2キャラを縦横無尽にあやつって
112214 200216
2キャラで砲撃しておりました。







中型ですぐに青ゾーンに逃げ込めるようにしてるマリア。
112214 214031








大型でもNは勝利できました。
112214 220311









でもN以外で結構つかまって
112214 223934

ボコボコにされる
112214 220425

bb201411222319157d1.jpg




ボコボコに…あれ?
112214 223245

112214 223317
まぁ余裕こいて「ぐふふ」なんて言ってたら、逃げられたんですけどね。








戦功は
112214 230007
ちょうど100でした。









本日のDBAです。
dba20141122.jpg
わりと決定打があるのはなんでだろう。もちろんNですけど。







ちょっと体調悪かったけど、ありがとうございましたー
結構つかまってすいませんでした、またそのうちやりたいと思います。


















112214 184335b
2014.11.23 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

マリアちゃんだったので逃げましたw
ファーさんにだったら・・・


30分くらい白兵されたいwww


ニルスンさん器用ですね~。すごい@@

2014.11.23 02:49 URL | ぷらら(あさっこ) #mQop/nM. [ 編集 ]

>ぷららさん
ファーだったら5分もしないで拿捕されてしまいますよv-40

まぁマリアも船員差がきつくて逃げたかったんですけどねw

Nだからでしょうけど、すごいですねー
1PCで4アカまで出来るようになったから、
何個かOP切って2アカもありですかねぇ…

2014.11.24 11:33 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示