A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












くうにゃんさん主催の
110214 233522
中型模擬に参加しました。









またSSばっかりなので追記に。
セビリアとかセウタとかは先客がいたので
110214 211333
カサブランカで。

110214 212532

110214 212927

110214 213310

110214 221309

110214 221229

110214 220116

110214 220243

110214 223801

110214 223429

110214 222857

110214 222814

110214 222809

110214 225019

110214 224623

110214 224514

110214 224321

110214 223858








最後に決闘を申し込まれて終了。
110214 225439
フル装備でよかったw






今回のDBAです。
dba20141102.jpg
回避なしでずっと水道貫だったからよく沈めてよく沈んだ…








久しぶりの模擬で楽しかったです!
ありがとうございました!















110314 161138
2014.11.04 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

模擬お疲れ様でした~^^

とても楽しくできました^^中型でしたが白熱しましたね~

回避入れたなかったんですね^^;コルベでは落ちても仕方ないと思いますw


また機会があればよろしくお願いします~^^

2014.11.04 22:45 URL | ノブレス #- [ 編集 ]

>ノブレスさん
おつありでしたー、中型のバランスが一番好きですねー
最近回避いれてると落とせないイメージがあったので回避捨てたんですけど、
落とせるようにはなったけど、
自分もかなり落ちるようになりましたねw
こちらこそまたお願いします〜

2014.11.05 09:51 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示