A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










虎視眈々とスキを狙っていた商館…








今月はチャンスと見て
スクリーンショット(2014-10-15 11.59.28)
大場さんに張り付いてもらった結果…








商館げっとです!
スクリーンショット(2014-10-15 13.33.37)
17番商館だそうです。








一番乗りはできなかったぁああ
詳細は↑こちらで。












101514 221612
ただいま…今日は疲れたので寝るっ
2014.10.16 00:01 | ニコニコファイナンス商会 | トラックバック(-) | コメント(3) |

商館獲得おめでとうです♪
商館は特別な感じがしますよね♪
維持にも獲得にも皆の協力がないとダメだし
まさに 皆の家です。


僕も普通の商会だった時は商館に集まって遊んだものです。

それが・・・今は  ブツブツブツブツ・・・w

これからも皆様でいい思い出が出来ますようにー

2014.10.17 05:02 URL | カンツォーネ #- [ 編集 ]

おめでとうございまーす^^
これで立派な金融屋さんの完成ですねwww
とりあえずルィは今度、冷やかしにいきますw

2014.10.17 22:01 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>カンツさん
ありがとうございますー
んん…?
今は普通の商会じゃないんですかね?
まだまだ出来て間もない商会なので
これから色々出来たらなぁと思います〜


>ルィさん
ありがとうございますー
実はまだ本社ビルで執事さんしか会ったことがないのは秘密です
留守に来たらマリアのお金を守る罠にかかってしまうかもしれませんよw

2014.10.18 09:47 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示