A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












3連休の2日目、昼間にアジアダンジョンの開放に行きました。











華南ダンジョン中層クエと
101214 154211










朝鮮ダンジョン中層クエを難なくクリア。
101214 160302










紅毛城のクエでないと思ったら、開放済みでした。
これでマリアはアジアダンジョン全部いけるようになりました。










SSいっぱいなのでほぼペタペタ貼るだけ。
101214 203546




101214 203735





紅毛城の隠し部屋はいい雰囲気でした。
101214 204936
でも宝箱はよくなかったです。




101214 205431





101214 205441





二日間で唯一の発見物。
101214 211518





101214 210628





101214 213909





101214 213928





101214 215123





101214 220817





101214 230055





101214 230931






101214 231718





101214 215604





101214 202016





101214 202026





101214 201822









この日は噴水前で集合写真で
101214 232022
なごやかに終了…
















…と思ったら、
101214 232134
なぜか最後に大乱戦に。













今回は最後の大乱戦も含めて一度も戦闘不能にならなくてよかったです
また機会がありましたらよろしくお願いしますー^^



















101214 192505l
2014.10.13 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(5) |

大乱戦でいっちゃん最初にヤラレマシタ…
ロサリオちゃんと一緒にマリア城上層社員として働きます(つД`)ノ

2014.10.13 12:50 URL | 義継 #JalddpaA [ 編集 ]

>ヨシツグさん
突然でパニックになりましたからねー
マリアははじめにタゲしたヴェイユさんを攻撃するのだけで
せいいっぱいでしたw

じゃあ…ヨシツグLV42って名前で指差し確認してる係でw

2014.10.14 08:00 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

2日間お疲れ様でしたー^^

ダンジョンも多人数で潜るとやっぱり楽しいですね^^一人だとすぐ飽きますけどw

また遊びましょうー。

2014.10.14 14:51 URL | ヴェイユ #- [ 編集 ]

誘ってくれてありがとうです!!
楽しかったー!!
ファーさんのブログに乗ったことで
商会の仲間から

「うちの商会員からファーさんの生地に出る日が来るとはな」

とおほめを受けて仇名がトマトからジュースに出世しました。
おかげで金運もあがって身長も50センチ伸び体重が60キロへりました。
これもニコニコファイナンスのおかげです!
また遊んでくださいねー!!

洋上でもお会いしたいですー!!W

2014.10.15 06:38 URL | カンツォーネ #- [ 編集 ]

>ヴェイユさん
ひとりでグルグルはしんどいですもんねー
ありがとうございました、こちらこそよろしくお願いしますー^^

リンク追加させてください
不都合なら連絡してくださればはずしますー


>カンツさん
いえいえ、こちらこそ参加ありがとうございましたー^^
トマトからジュースってどういうことでようw
僕も痩せて身長伸びてほしい〜

洋上は…何日か前にジャカルタでたら検索にかかったので
そっとCCしてWEB回航に切り替えましたv-40

リンク追加させてください
不都合なら連絡してくださればはずしますー

2014.10.15 07:58 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示