A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











日曜日のロンバザに行ってきました。
今回は事前に出展するものを生産しました。










マリアでポルトベロ郊外で巨大な葉を採集して
100314 220939
→PFで最高級染料に。









ファーで羊毛を購入して
100414 210343
織物秘伝生地の書で毛織生地に。









リヒターのアパに眠っていた生糸を
100414 221209
モード3でししゅう糸に。










それらの材料を、アパに眠っていた特製トルコ服縫製法で
100514 173935
オダリスクドレスにしました。







だいたい2.5M
100514 195424
(入力ミスしてもそのまま)で販売です







バザーしながらまわりを見たり
100514 200718







検索でお買い物してました。
100514 200743










そして今回も似顔絵の行列に。
100514 205004











いっぱい並んでたのでムリと思ってたけど
100514 210522









見事ゲット!
100514 210533
うわーい^^









<打ち合わせです>

viera(E) >>>どんな感じで書きましょ?
>> viera(E)>テーマは極悪で!w
viera(E) >>>や は り か w
>> viera(E)>w
>> viera(E)>この服で
>> viera(E)>ポーズなどはおまかせでー
viera(E) >>>どの方面の極悪っぽりを出せばいいですか?
>> viera(E)>方面?
viera(E) >>>札束で殴る系ですか?それとも刃物??鈍器???
>> viera(E)>札束でw
viera(E) >>>おkwww











月曜朝に台風くるのでこの後すぐ寝ました。
朝アップしていただいた絵を追記にアップします^^
極悪マリアいただきました!
491.jpg
ありがとうございます!^^
2014.10.06 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

すごいかわいいかっこいい!!


次回こそは・・・僕も当たるといいなぁ…OTZ

2014.10.06 08:43 URL | カンツォーネ #- [ 編集 ]


日ごろの行いの悪い人に当たってたまるかってもんです!

自分も次に参加出来る時には、何か作っていけるといいなーって思いました^^

ところでTOP絵かわりましたよね?
これってどちらの海ですか??

2014.10.06 16:00 URL | ともももん #ELEfuJko [ 編集 ]

極悪じみた雰囲気がよく出てるよね~
絵を描ける人ってすごくうらやましいです。


2014.10.06 19:31 URL | さくら #- [ 編集 ]

>パン…じゃなくてカンツォーネさん
うんうん良い似顔絵を書いていただいてうれしいです^^

競争率高いですから…毎回並ばないとw


>ともももんさん
マリアの日頃の行いも良いとは…w

TOP絵はですね。
seaとかbeachとかそういう英字のキーワードで画像検索してるので
既にどこから持ってきたかすらわからないのです…


>さくらさん
極悪じみたってw
うんうん、絵をかける人がうらやましいです

2014.10.07 08:13 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示