A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちファー。











株イベントの景品がバザーで売ってるのを見つけて、
それなりに資産あるので交換してきました。











いつものアムス海事ギルド前にて
092314 185334
カブのかぶりものげっと。










性能です。
092314 185405
壊れるまでかぶらなきゃいけない罰ゲームに良い耐久です。








うしろ
092314 185524








よこ
092314 185527










092314 185520











ぐるぐる
kabuguruguru.gif


















離席中のニコニコ大場社員の目の前に放置してお風呂に行って戻ったら
092314 201708
ウヒヒヒ、いい反応w













まぁ離席から戻ったら















092314 185953
目の前にアップでこんなのですからね
















一応3人とも貰っておいて、
ひとつは副官にでもかぶせようかなーと思います。





















092314 192424b
2014.09.24 06:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

まだ、かぼちゃのほうがかわいいかも・・・。
とりあえず、クリスティナちゃんには
カブらせないほうが・・・。

マリラネ会長宅にいる
にゃぶらはむ像にカブらせて
カブラはむ像と名づけましょうw

2014.09.24 09:43 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
かぼちゃは怖くないですからねー
じゃあクリスティナのかわりにさくらさんがカブりますかw

カブラハム…なんかの料理みたいだけど
まずそうv-12

2014.09.25 08:15 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示