A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










久しぶりに衝動買いしてしまいました。









これと
092114 004542









これを
092114 004544










合わせてポーンと購入!
092114 004609







092114 010459








ボンネットもドレスも染め粉で3色変更できました。
092114 005055







092114 005128








092114 005201
白ピンク?







後ろ
092114 005208










092114 005204







グルグル
westernguruguru.gif









092114 010511











バザー買いなので詳細はわかりません。
メモリアルか沈没船??
詳細もとむ!
教えてもらった動画をぺたぺた
2014.09.21 01:18 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(6) |

個人的な予想だと、やはりメモリアル報酬北米レシピのような気がします…!
メモリアル埋めるために、サルベージが必要なのかなぁ。
気になりますね〜(´Д` )

2014.09.21 02:14 URL | 義継 #JalddpaA [ 編集 ]

めっちゃいいじゃんこれー!!!!
超欲しいーーーー!!!!!!!!
と早朝から思うトルテであった。

2014.09.21 04:58 URL | ザッハ・トルテ♪ #- [ 編集 ]

縫製レシピで作れるなら
いいんだけど、
あまり出回ってないね~
あたしも初めて見たお洋服です。

2014.09.21 06:00 URL | さくら #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.09.21 13:51  | # [ 編集 ]

今日その服着てる人見かけて質問責めにしたけどやはりバザ買いで詳細不明ヽ(=^‥^、)ノ うるうる
欲しいよぉぉぉぉガルルルル

2014.09.21 20:27 URL | 和菜 #/.OuxNPQ [ 編集 ]

>ヨシツグさん
北米メモリアル開始しました。
えっサルベ??
サルベはないと思うんですが、あったら困るなぁ…


>トルテさん
みなさん朝はやいですねー
赤毛のアンとかの服でしょうかね
着てみたい場合はヨシツグさんに言ってみてください
レンタル料金1日50Mになりますw


>さくらさん
生産服みたいですねー
この値段で売っているということは
レシピはもちろんのこと、材料も面倒なのかなぁ…


>とおりすがりさん
情報ありがとうございます!
「あと2枠は実装済で埋まります」の意味がよくわかりません、すいません

>和菜さん
質問攻め…バザーで買っただけなのにカワイソウw
僕が先に手に入れるんだー(バザ買い以外で)

2014.09.22 08:27 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示