A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











ニコファイで
090614 224352
カイロでテク上げをやりました。









こないだのアプデでテク上げに修正が入った結果、
090614 220301
テクの熟練の上限が115になってます。








今回は初めて銃でやってみましたが、なぜかテク覚えないなーと思ったら
2feintgun.jpg
銃撃ないとだめでした…








槍よりもさらに射程が長いので
090614 230119
ほとんど動かなくて良くてラクでした。







でも攻撃力が低い?ので
090614 202922
ソロでレベル上げとかにはきつそうな気もします







バックステップして、
090614 204009
しゃがんで撃つ動きが新鮮でした。








上限が100から115になっただけとはいえ、
090614 224039
やはり効率は良くなってます。







銃フェイントが0から18になりました。
090614 230459
ありがとうございました、またお願いしますー^^












せっかく銃フェイントが18にまでなったので、
そのうち一時的にでも銃撃をとってブーストしてテクを習得したいと思います。




















090614 123303z
2014.09.07 00:01 | ニコニコファイナンス商会 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示