A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












Chapter 3「Wild West」になってなんとかしたかった事が、
なんとかなったのでここに書きます。
お叱り・クレーム等がきたら消すかもしれません。










このフォルダの中に入っている
mp001.jpg







さらにこのフォルダの中に入っている
mp002.jpg










この選択されているファイルを
mp003.jpg









これとさしかえると…










でけた!
mp004.jpg










うん、新しい街をクリックしても何もでないけれど
mpkakunin01.jpg
その他は機能してる…はず









ちょっと地図いじってるのはミンナニ ナイショダヨ
2014.09.02 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(8) |

ついにニコファイが地図上に
表示されてるーー><i-201

ガクブルです。。i-241

2014.09.02 23:59 URL | ☆彩^^ #- [ 編集 ]

>彩さん
むむ…
相変わらず画像のチェック力がすさまじい…w
黄金のマリア像って書くかどうか迷ったんですけどねv-16

2014.09.03 08:49 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

DOL+1更新なくて途方にくれてたところ、
ここにたどり着きました。

イング人のおらにとって北西航路で安心南蛮できる
この地図サイコーです! 
ありがたくつかわせてもらってますw

2014.09.15 15:20 URL | 通りすがりの航海者 #- [ 編集 ]

>名も無き航海者様

ほほー、北西南蛮はまだやったことないけど良いですか。

僕がこの地図作ったわけではないので、
僕も地図作ったかたに感謝感謝v-19

2014.09.16 09:31 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

更新感謝です^^ ありがとう!

2015.03.20 11:10 URL | kagayaki #- [ 編集 ]

>kagayakiさん
役に立ったならうれしいです~
町とかクリックしてもなんにもおきないですが
ユーフラテスまでありますよv-518

2015.03.21 11:13 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

なっ!?マ、マリア帝國ですと!?

2015.06.06 22:33 URL | 放浪者 #qg05QxWw [ 編集 ]

>放浪者さん
バレタww

2015.06.06 23:20 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示