A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












ニコニコファイナンスでBCに行ってきました。
戦列艦なら強化・リビルドありというルールだったので、造船することに。











なぜかリビルドの成功率100%だったなぁ…
081614 163039
ニコニコ開拓街で操船熟練アップして完成。










船情報です。
081614 163059
網とポンプを選びました。









強化情報です。
081614 163103
使用後商会員さんにあげることを考えてリビルドで波をあげなければ
帆もマックスいけたかな。









N大砲ってことだったので、シスコで売ってたシュミネ16門×5にしました。
5基ともシュミネにする必要なかったです。攻撃力不足でした…。











最近砲撃してなくて不安でしたが、大砲撃って修理、出来ました!
081614 211405

081614 211537

081614 210918

081614 210802

081614 211348

081614 211110

081614 211358

081614 212625

081614 215154

081614 220044

081614 215414

081614 224709

081614 210448

081614 223552

081614 222707

081614 223138










途中で衝撃の発言が…
081614 221737
(((( ;゚д゚)))アワワワワ












途中からお尻を守るのを意識してかえって落とされた気もします。
本日のDBAです。
dba20140816.jpg
8回も沈めた覚えないんだけどなぁ…がんばって攻撃したNかな?














企画してくれたフィリップスさんありがとうございましたー
またお願いします^^























081714 003144
2014.08.17 00:40 | ニコニコファイナンス商会 | トラックバック(-) | コメント(4) |

最初しんどかったけど、人揃ってからは時間忘れるくらい楽しかったです。
またおしり貸してください。

2014.08.17 01:30 URL | クマ #- [ 編集 ]

名前を書くとご迷惑がかかるかもなので偽名での書き込みです!!
ニルスンさんにお誘いいただいたのに行けなくて申し訳ない

楽しそうだ・・・
行きたかったなぁ・・・W

僕の自慢のラムをそのおし・・・
卑猥なのはよくないです><!

また何か機会があればお誘いいただきたいと図々しく書き込んでおきます!w

2014.08.17 05:08 URL | イタリアの音楽家 #- [ 編集 ]

だめだ・・・あたし><

2014.08.18 01:09 URL | さくら #- [ 編集 ]

>クマさん
いやー、軍人さんばかりできつかったです
でも久しぶりだけどちゃんと修理とかできてよかった
しばらくカススロが変でしたけどね。
あとは大砲選択を間違えなければ…!


>カンさん
ニルスンさんと色々お話したらしいですねー
カンさんウチの商会で大人気ですよw


>さくらさん
いやいや事前情報で
修理とか外科とかあまりしないようなことをクマさんから聞いてたけど、
ちゃんとできてるじゃないですかー
対人慣れしてるなかでの与被はしょうがないと思います

2014.08.18 08:28 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示