A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、アパート・ファーレンハイツです。











こないだ売ってもらった100偉大槍を活用すべく、
槍のテク上げをリヒターでソロでやってみました。
アプデ「●陸上戦における技巧経験の獲得量を増加」の確認も兼ねてます。









テクが補充されるまでしばらくガマン



邪魔な敵もリンクしちゃったら裏装備の強力な武器で成敗



5回分たまったら一気にテク連打




最高5チェインで技巧熟練34くらいだったと思います
2・3人いないと100いかないかも?








すぐしんどくなったけど、wikiの習得条件を見ながら、
R2を何個か覚えるまでは頑張りました。









三連突き
081414 173818_1








トリックスピア
081414 193833









槍投げ・改
081514 133031










応用剣術が6になりました。
081414 170051
テク上げは剣術・応用剣術を封印しないとよくないのかもしれませんが、
今回のメリダで5チェインにはちょうどいい攻撃力でした。













その後、カリブ甲板で腕試し。
082314 191342
射程が長いのはいいけど、テク補充速度上がったかどうかは全然わからない…










剣と槍はどちらも剣術・応用剣術を使うので
これからはちょこちょこ使い分けようと思います。




















082414 210414b
ちょっと気になるモノ。
1akiba-777.jpg

8acf432b-s.jpg
どちらも拾い物画像のスターウォーズお箸。
電池で光るらしい…






もうひとつ気になる…ご近所?で目撃情報あるこのかた
2014.08.28 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示