A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

昨日の日曜日は久しぶりに交易をしました。
リスオポだけではなく近海の領地にマラガを含めた交易などをしながら、
マッタリしてました。
食料取引が11になりました。
雑貨取引と香辛料取引がもうすぐ上がりそうです。
鳥丸作成に必要な酒類取引も上げたいのですが
琥珀のアクセを装備しててもなかなか上がりません…。
ショップの3枠のうち2つはピザと鳥丸なんですが
最後の3枠目は気分で変えています。
海事上げの時の余ったカロ14を売ったり
いらないレシピを並べたり。
今はリスオポで作れる撤収の鐘を
某フランスの商会の値段で置いてますが
1つも売れないです。
週末だけかもしれませんが
鳥丸はバザーであっという間に売れるので
鳥丸が残って困る事はありませんでした。
銀行前でバザーしているとボレアス鯖の難民さんが数名いて
エウロス鯖のリスボンの人数を見てかなり驚いていました。
まあ一番人口の多い鯖の一番人口密度の高い場所ですからね。
ボレアス鯖のリスボンのバザー人口は多くても10人位だと言ってました。
こちらもびっくりです。
はやくボレアス鯖を開放してほしいものです。
2006.12.18 16:43 | 旧ブログからの移植記事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示