A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











アプデ初日…こんな日に限って仕事が遅くなったので
いつもの就寝時間22時を越えてもがんばりました!








まずはメルカトールさんとこで落ちてたので
080514 214921
入港許可げっと!








仕事中に事前に情報収集してたので
080514 215500
マルセでクエを受けました。










商人ギルドからパナマ経由で、新入港許可の上陸地点へ。
080514 222405
うーん、北米とは思えない地形だなぁ。








海賊さんがいて見張り使ってキョロキョロしてたら見張りがあがったw
080514 224853
グランアンフリュートのNPCもきになる…







DOL+1の地図だと
hokubeiseigan.jpg
こんなかんじです。






クエの途中?で
080514 230746
サンフランシスコに入れました。











眠いので、今日はここまで!
週末と来週途中からのお盆休みでアプデを堪能したいと思います。




















080414 205625b
2014.08.06 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

さすがファーさんだぁ♪
ルィもさっそく遊ぼうー

2014.08.06 07:38 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ルィさん
昨日は帰宅が遅めだったのでこれが精一杯でしたが
役に立ってよかったv-42

2014.08.06 17:55 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示