A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










7/19~7/21に「海の日スペシャルプレゼント in 2014」っていうので、
酒場にずっといる身なりのいい詐欺師紳士から海神が貰えました。








でもこの海神は(自分用)になってて
072714 104400
3人それぞれ枠をとってジャマです。








なのでアイテム枠を空ける為に、とっとと海事で使ってしまう事にしました。
072714 102536
ターゲットはドミンゴ南の正統バッカニア。







3人の中で圧倒的に強いマリアなので
072714 102647
サクサクです、余裕です、ジェノサイドです。










1番の敵は、1時間たつ前に飽きてしまう自分でしたが、
072714 094301
なんとか戦闘レベル75になりました。












ついに戦闘船がひしめく75に到達です。
そのうちどれか75船を作ってみようと思います。



















072714 162015b
2014.08.01 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(6) |

ソブリン、サンフェリペ、アプレットのだいたい三択と模擬らーはいう、、

2014.08.01 12:46 URL | 通りすがりのクマ #- [ 編集 ]

>通りすがりの米国熊様
んー、どこぞのブログではソブリン最強って書いてましたねぇ
もっとも模擬とか対人しないから最強じゃなくてもいいんですけど
作る気もあまりおこらないという…v-17

2014.08.02 14:32 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

マリアさんが着てる服、、かわいい♪
くわしく教えてください~

2014.08.02 14:59 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ルィさん
「淡水旅装」っていって
何種類かあるけれども
台湾報酬メモリアルで貰えるレシピ生産がメジャーです。
レシピ持ってないので買いましたw

2014.08.02 17:36 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

久しぶりにクリスティナちゃんのところにいったのねw
このオチじゃないとオチつかないw

2014.08.03 08:47 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
うんうんかなり久しぶりでしたねー

オチじゃないとオチつかないって…
ダジャレ?wv-12

2014.08.03 15:53 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示