A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












7/20にロンドンで似顔絵争奪戦を繰り広げました。









早い者勝ちだと思ったらそうではなくて
072014 221117
どうしたら似顔絵描いてもらえるかドキドキしながら聞いてるところ。









逃げるオウミさんからバザーでだしてるモノを
072014 221600
買えた人が勝ちという勝負でした。








エンターキーとかタブキーとかうまく使って勝利!
072014 223051
無理難題をお願いしました。











そしてまつこと10日くらい…














書きあがりました!









おおー
mrarsnbgp2.jpg

注文どおり!






プロフとかブログのトップ絵に使いたいと伝えたら
mrarsnup.jpg
背景なしバージョンも用意していただけました。








さっそく加工させてもらったトップ絵
toppic370b.jpg




プロフィール画像。
newprof18.gif










感謝感激、ありがとうございました!!

2014.07.31 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(3) |

悪そーな顔してるのにとっても可愛いのはオウミさんの腕ですねぇ❤︎
今度当たったら、はなを書いてもらってください( ̄ー+ ̄)キラーン

2014.07.31 12:55 URL | はな #- [ 編集 ]

かわいいまゆげ

2014.07.31 13:42 URL | くまさん #- [ 編集 ]

>はなさん
おやお久しぶりですね?
無理なお願いでもちゃんと書けてすごいですよねー
もしまた幸運があっても絶対ゆずりませんよーw

>メリケン国のくまさん?
某警察官をほうふつとさせる?つながった眉毛…でもないか
なんならマリアが手書きでお嬢さんにまゆげ書いてもいいですよ?w

2014.08.01 09:16 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示