A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











今年の夏のズールコールいじめも終わりに近づいてきたので
072014 202220
ラストスパートしました。










目標にしていた赤い宝箱200個までやって終了。論文の都合でちょっと増えたけど。
072014 202851
全部開けました。ムダに長いログを全部追記にしておきます。
またスキル延長アイテムでなかった…








3人全員アイテムがパンパンになりました。
072114 100154
マリアで上級推薦状褒章を3個のお楽しみターイム。








掟の書…盗賊…
072114 100214
これは全然レアじゃない;;








討伐許可証…賞金稼ぎ。
072114 100207
貫通カンストしてないマリアにはいいのかな?…ならないだろうけど^^;










未開地調査委任状キター!
072114 100200
クマなんて全然やってないマリアでもレンジャーだ!










見てみたら…
072114 100427
ナマモノなかった…










そのうちナマモノやるかもしれないので、職種ラーニングしておきました。
スキル枠の関係でナマモノ始めるのは難しいだろうなぁ…
今度はお歳暮時期のズールコールを楽しみに待とうと思います。

















072114 143206
緑の宝箱を使いました
クランベリージュースを10入手しました!
緑の宝箱を使いました
祭事用ブリオッシュを5入手しました!
緑の宝箱を使いました
祭事用ブリオッシュを5入手しました!
緑の宝箱を使いました
祭事用ブリオッシュを5入手しました!
緑の宝箱を使いました
力天使のヴェールを入手しました!
緑の宝箱を使いました
力天使のヴェールを入手しました!
緑の宝箱を使いました
クランベリージュースを10入手しました!
緑の宝箱を使いました
クランベリージュースを10入手しました!
緑の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
緑の宝箱を使いました
クランベリージュースを10入手しました!
緑の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
緑の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
緑の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
緑の宝箱を使いました
祭事用ブリオッシュを5入手しました!
緑の宝箱を使いました
力天使のヴェールを入手しました!
緑の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
緑の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
緑の宝箱を使いました
力天使のヴェールを入手しました!
緑の宝箱を使いました
クランベリージュースを10入手しました!
緑の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
緑の宝箱を使いました
クランベリージュースを10入手しました!
緑の宝箱を使いました
力天使のヴェールを入手しました!
緑の宝箱を使いました
力天使のヴェールを入手しました!



赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
花火ロット(NO.5)を10入手しました!
赤の宝箱を使いました
花火ロット(NO.4)を10入手しました!
赤の宝箱を使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
赤の宝箱を使いました
非戦密約の覚書を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
帆塗料その10を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
大型船部分設計図を10入手しました!
赤の宝箱を使いました
花火ロット(NO.4)を10入手しました!
赤の宝箱を使いました
略奪命令書を入手しました!
赤の宝箱を使いました
帆塗料その10を入手しました!
赤の宝箱を使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
赤の宝箱を使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
非戦密約の覚書を入手しました!
赤の宝箱を使いました
花火ロット(NO.5)を10入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
花火ロット(NO.5)を10入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
略奪命令書を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
花火ロット(NO.5)を10入手しました!
赤の宝箱を使いました
帆塗料その10を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
花火ロット(NO.5)を10入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
バニャドールを入手しました!
赤の宝箱を使いました
花火ロット(NO.4)を10入手しました!
赤の宝箱を使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
略奪命令書を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
花火ロット(NO.5)を10入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
特注仕立て道具を入手しました!
赤の宝箱を使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
緊急造船依頼書を入手しました!
赤の宝箱を使いました
花火ロット(NO.4)を10入手しました!
赤の宝箱を使いました
略奪命令書を入手しました!
赤の宝箱を使いました
非戦密約の覚書を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
赤の宝箱を使いました
花火ロット(NO.4)を10入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
帆塗料その10を入手しました!
赤の宝箱を使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
赤の宝箱を使いました
大型船部分設計図を10入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
特注仕立て道具を入手しました!
赤の宝箱を使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
赤の宝箱を使いました
花火ロット(NO.5)を10入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
非戦密約の覚書を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
特注仕立て道具を入手しました!
赤の宝箱を使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
帆塗料その10を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
花火ロット(NO.4)を10入手しました!
赤の宝箱を使いました
緊急造船依頼書を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
大型船部分設計図を10入手しました!
赤の宝箱を使いました
花火ロット(NO.5)を10入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
赤の宝箱を使いました
花火ロット(NO.5)を10入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
バニャドールを入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
花火ロット(NO.5)を10入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
赤の宝箱を使いました
サンイエローの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
スノーホワイトの花を入手しました!
赤の宝箱を使いました
フルーツの盛り合わせを5入手しました!
2014.07.22 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示