A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ニコニコファイナンスのミリ副社長主催で
ドック増設依頼書ツアーを開催します。


ニコニコファイナンスでは社員募集中です。
niconicobana006.gif
フリーのキャラがいらっしゃいましたら、是非当社へ!



ミリ副社長のイベント告知メールと、過去の記事とを追記にまとめました。
7/12・19の土曜20時ヒバオア集合で
サバイー島サモア海盆にてドック紙狩りを開催します!
戦闘後報酬で敵は弱いです。




ただ湧きの問題で最少催行人員10名にします。
かなり出る率低いので
ドロップ出来なくても折れない心の準備をお願いします。




商会内で人数揃わなければ、フレ等で人数調整します。
人数次第では昼の部(14時開始)も予定してますので
参加人数把握の為、出欠メールで返事ください。

経験上、最初の1時間が出やすいってのが感想です!


●日  時:7/12・19の土曜20時ヒバオア集合
2014-July.jpg
※追記:大海戦とかぶりますが決行



●集合場所
ヒバオア

●参加人数
10人~

●目  的
ドック増設依頼書げっと
20110522114334dd6dock.jpg




●備  考 
南太平洋・サモア海盆に居る、
レア沸きの「賞金稼ぎ」が通常ドロップします。
 
サバイー島で食料・水・資材・弾薬の
補給支援可能です。

人数が多いと、NPC沸き数も増えるため、なにかと有利。
又、複数艦隊に分けて狩れば、
レア沸きの回転率も上がります。

長時間に亘りますので
資金や消耗品の用意をお忘れなく。

●手  順 : 
サバイー島の、右下の島を南北に別れて、
「ならずもの」と「盗掘団」を、「賞金稼ぎ」が
沸くまで狩り続け、「賞金稼ぎ」が沸いたら、
仕掛けて援軍待ち、合流後全滅させる、
の繰り返し。
戦後・嵐の後は救助しないと厳しくなります


狩り場マップ
843518b.jpg



サバイー南東の島のまわりをぐるぐるでいいと思われます。

収奪スキル不要です。
大砲とお金とお弁当をいっぱい持っていけばいいかな?
一時的にでも援軍スキルがあるといいです。
援軍紙でも可。


※7月3日14時追記
大海戦と日程が被りますが、そのまま実行を考えております。
ニコファイへの登録は倉庫さんキャラが多数いらっしゃるみたいなのですが、
メインキャラさんでの参加でも構いませんので、
どしどし参加希望頂けましたらと思います。

船枠を増やして、快適なDOL生活を送りましょう(^^)

2014.07.02 00:01 | ニコニコファイナンス商会 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示