A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










マリアでもカモに出来るズールコール海賊団が懲りずにやってきたので、
剣士になったマリアでカリブに行ってきました。









サンフアン沖、アンティル諸島沖、 南カリブ海、西カリブ海、メキシコ湾に沸くもよう。
スクリーンショット(2014-07-01 14.52.19)
赤丸がカリビアンレディというのが生息している場所だそうです。







プチプチと拿捕れる小さな船をエモノに考えてますが
070214 063006
オトナゲなく本気でナポリタンで出航。








欧州の時より沸きが悪くて探しましたが、
070114 204256
エモノ発見!












いただきまーす!












ガブッ、ベキボキ…、バキッ……ムシャムシャゴクン













あれ…お中元じゃないぞ?
070114 204638
なんか以前ガッカリした青い宝箱のような見た目…












赤と緑の宝箱があるとの情報だったので
070214 212959
緑もでるまで粘りましたが、なかなかでなかった…











赤を34個とった後で、ようやく緑1個です。
070214 213025
良い中身が緑しかでなかったらやだなぁ…。











今回は欧州じゃなくてカリブなのであまり気軽に出来ないけど、
プチプチ拿捕は楽しいのでヒマを見てまた来ようと思います。













063014 213049
2014.07.04 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

こにちわー

うちのtaeyeonが毎度お世話になってます♪
いつも挨拶程度の会話ですいません。

本体のまこちんで何か気でも狂ったのか、
ズールコールで先制攻撃のスペシャルスキルの研究を始めてしまい、500隻白兵勝利しないといけない試練を自分に課してしまいました。
途中で気持ちが折れてリスボンまで戻ってバルシャあたりに甲板を…なんてズルをひらめいたりしましたが、見事500隻拿捕して先制攻撃スキルゲットしました(^O^)v

ドッグ紙のイベント参加したいんですが、仕事で行けそうな気がしません( ̄。 ̄;)

2014.07.10 15:30 URL | まこちん #jVGdovjY [ 編集 ]

>まこちんさん
こんにちはー
500拿捕の論文ですか、まぁ先制攻撃は重要ですけどもw
500隻も拿捕したんなら宝箱も結構とれたんじゃないでしょうか。

ドッグじゃなくてドックだけども、
サバイーで落ちておけばなんとかなります!
仕事は早く終わりそうな気がします!w

2014.07.11 08:15 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示