A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











合計名声100万でなれる海軍大将が近づいてきました。
062514 210136
6/25に計算してみたら合計998677。あと名声1323でした。









6/27に海洋学2を報告したら
062714 215945
合計999127。
海洋学2は冒険300+交易75+戦闘75=450なので、もう一回報告しても大丈夫。








6/28に海洋学2報告。
062814 070245
999577に。もうちょっともうちょっと…。








冒険職で海洋学を報告すると論文で爵位きちゃうので、剣士で海洋学2報告。
062814 070245
150+75+150でした。999952。あと48。







発見物のないクエで調整しようと思って
062814 071506
マディラ航路開拓なんかを受けました。







予想以上に名声が少なくて
062814 072514
5しかもらえなかった…







合計999957。
062814 072350
あと43。







発見して報告済みの冒険なら爵位こないだろうということで、
062814 073854
発見済み非表示スキルをはずして、適当にでたクエを受けました。







二回目のさそり座発見です。
062814 074848
天文学アクセは毎回貰えるんだなぁ







さそり座を報告したら
062814 075713
予定外の爵位がきちゃったああああ













バルシャを沈めて爵位を貰う計画がっ…!















しょうがなくリスボンへ。
062814 080115
久しぶりの呼び出しです。これで最後になったりするのかな?








ブラガンサ公爵に
062814 080212
うやうやしく跪きます。








頼んだぞって言われても
062814 080219
お国の為になる事は何もしませんけどねー





そうそう、
062814 080215
とっととよこす物よこせばいいんだよう。







ようやく海軍大将叙任です。
062814 080221
跪いて爵位もらってるけど、
公爵=宰相=海軍大将じゃん、ブラちゃんと同格じゃん!








ステータス画面です。
062814 080234
次は名声140万みたいだけど、無理かな。












マリアとリヒターも海軍大将目指して、
いろいろ頑張りたいと思います。

















062814 212407
大航海時代5はチマチマ続行中なんですが
福引きが…
スクリーンショット(2014-06-30 13.30.05)
ティッシュばっかりで持って帰るのに紙袋よこせやーっておこるレベル
2014.07.01 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ガナ仕様艦と称号さえあれば、そこそこチャレンジできると思うぉ

2014.07.01 05:41 URL | 幼女 #- [ 編集 ]

>メリケンサックをつけたお嬢様
ダサフィアンテって倒すのに関係ありましたっけ?
頂いたメールを参考にやってみまーすv-106

2014.07.02 08:32 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示