A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












セビリアに新しく商会を設立しました。
060414 201740
このボタンを押す日が来るとはね。









「ニコニコファイナンスカンパニー」だと
060414 201823
長くてだめでした。








設立料金1Mです。
060414 201828
昔ならともかく、今なら安すぎかも。









セビリアの商会の
060414 201859
一番下に入りました。







月1で商会名を変えられるようなので
名前はコロコロ変えるかもしれませんね







5アカウント集まらないで消えるかもしれないけど、
インしてない時でも@WEBでどんどん入会許可出そうと思うので、
商会未所属キャラがいるかた、入会申請お待ちしております















060414 213432
金とるのかよっ!ヾ(-д-;)
2014.06.05 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(6) |

商会作ったんですねー。
個人的にはすごく残念ですけど、
ファーさんがファーさんらしくdol続けていってくれるのは嬉しいです!
ファーさんの人望ですぐに人気商会になりますね♪
頑張ってください( ´ ▽ ` )

2014.06.05 06:58 URL | はな #- [ 編集 ]

>はなさん
いえいえまだ僕のを含めて2アカウントしかいないので
ショップすら使えないのですよ。
はなさんはフリーキャラがいないので
僕のために3キャラ目(ビアンカ?)を作って申請お願いしますw

2014.06.05 09:04 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

とうとう闇金をはじめられたんですね・・・www

商会設立、おめでとうございまーす^^
お祝い、送っておきますね^^

2014.06.07 20:46 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ルィさん
闇金だなんて人聞きが悪いw
ちょっと利息がすごいだけですよv-17

2014.06.08 10:21 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

あら、よく見ると、
一番最初の写真に、あたしの別キャラも写ってるじゃないw
出演料の請求書、マリラネ会長に送付しておきますので、
期日内に振り込み願いますねw

2014.06.09 07:00 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
気づくのおそっ
そう、設立の瞬間に横にいたんですよ
名前消したのに請求ですか…
社員の給料から天引きして経費でw

2014.06.09 09:01 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示