A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。















ニコニコファイナンスの開拓街の現在の様子です。
061314 222359
殺風景じゃなくなってきた!















でもだんだん時間もお金もかかるようになってきました。
061314 222409
商会定期船と違ってまだまだ先が見えないなー。
ニコニコファイナンスでは一緒に開拓してくれる商会員を募集しています!















最近はゼビリアでガラス細工納品、開拓街で開拓してるのでちょっと前のこと。











冒険レベル76を控えたファーはポルトベロ郊外で採集して
052014 215827
採集R13になりました。昔から採集してるわりにはまだカンストしないなぁ。
まぁ今は野外活動スキルのおかげで、採集Rはある程度あればいいんですけどね。










マリアは商会南蛮の為の淡水南蛮の移動途中の書庫で
060714 200514
海洋学2の報告で冒険67になりました。
こないだハイクリッパーに乗れるようになったばかりだと思ったけど…上がるのはやいな。










リヒターは正統派の冒険で
060114 183959
フルブーストしてザナドゥ発見です。
天文学に手を出すか否か…。











今週末は統合、新商会を立ち上げての初めての15日。
商会狙いの商会は勝負時ですね。
ニコニコファイナンスは定期船就航の目標は達成できてるはずなので
心安らかに15日を迎えたいと思います。



















061214 210950
2014.06.14 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(3) |

夏が来て
ファーレンハイツの
冒険も
衣替わりで
リスからセビへ

~マリラネ会長心の俳句~

2014.06.14 22:51 URL | さくら #- [ 編集 ]


俳句じゃなかったわ!
短歌だった><

2014.06.14 22:54 URL | さくら #- [ 編集 ]

>さくらさん
返事も短歌で…と思ったら
57577は難しいなーw

2014.06.15 10:03 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示