A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












長年お世話になったカツオだし同好会を退会して、
060114 210734
フリーになりました。










しばらくは採集しながら大航海5でもして
d500002.jpg
今後の事を考えるか。










キャラデザが良くて戦闘画面がそこそこハデなので
d500001.jpg
こそこそやるのには向かない…
2014.06.02 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(11) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.06.02 06:34  | # [ 編集 ]

ファーーさん(>︿<。)

バカバカバカー( p_q)

寂しぃーーーーー!!!

2014.06.02 07:16 URL | はな #- [ 編集 ]

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
まだ会ってないのに(´;д;`)ウッ…

2014.06.02 10:14 URL | ヒー #- [ 編集 ]

危険だな~他のゲームに浮気すると私みたいに仮引退しちゃうよ?w
このゲームは特にそういう人多いらしいので
ファーさんちょっと心配w

2014.06.02 18:25 URL | ザッハ・トルテ♪ #- [ 編集 ]

>非表示さん
いやー、=ではないですよ
次のステージ…あるんですかねw


>はなさん
いやいや
こちらはひとりになったけれど
そちらは人いっぱいいますからw


>ヒーさん
あれ?すれ違いで入ったりしましたか?w


>ザッハ・トルテ♪さん
んー、浮気はやばそうですねw
まぁ大航海時代5は片手間にやるぐらいのものだと思います

2014.06.03 13:50 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.06.03 15:10  | # [ 編集 ]

>非表示様
次のステージは色々考えてるうちに…
セビリアに新商会作ってみようかなという結論になりました。
まぁ5人集まらなくてすぐなくなるかもしれませんが
南蛮港はどこにしてーとか
開拓街はあそこにしてーとか
名前は月に一度変更出来るようになったから変なのにしようかなーとか
ワクワクしてきたのですぐにでも作るかもしれませんw

2014.06.04 08:43 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.06.04 14:49  | # [ 編集 ]

>非表示様
設立しましたよー
セビリアの
「ニコニコファイナンス商会」
です。

起きてる間なら入会受け付けできまっす!v-91

2014.06.04 21:22 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

いつのまにそんなことに人は貸しますよ。

2014.06.04 22:49 URL | Walkure #- [ 編集 ]

>ワルさん
お、ありがとうございますー
朝見て申請あったのはワルさんですかねー?
WEBで申請許可したら、
申請時コメントが許可前も許可後も見られなくてビックリです。

2014.06.05 09:00 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示