A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











ついにサーバー統合されました。
052714 203947
ちょっと寂しいイン画面…。










でもリスボンは寂しくない。
052714 211124
んー、人いっぱい、商会もパンパン。









商会のランクとか不具合があるそうですが
052714 210203
事前情報だと酒場娘の親密度は維持ってハナシだったのに…これも不具合か!?
…絶賛集中採集中でリスに帰れない!









ちょっと心配だったWCも出来ました。
052714 211953
Eosにはノトキャラ1名とゼフィロスキャラ1名が残っています。













半月後には熾烈な商館争奪戦があると思いますが、
これからも皆さん、よろしくお願いします~
052614 210330
ニコニコローンはいつもトイチ(年利365%)なので
これでもかなりの歓迎サービスらしい…
2014.05.28 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(7) |

信長の野望オンライン最近ほぼ何もせず状態が続いてるから、気晴らしに大航海オンライン課金するかもしれません。

課金するとしたら週末からになると思いますが、商会に人数枠外強制申請が来たら私だと思ってください♪

ってまあ以前いた商会がどうなってるかにもよりますが・・・。
残ってたらそちらに申請かな♪商会長頑張って一人で課金してたし;;
半年前の記憶・・・

今でも南蛮生きてるのかな・・・凄く気になる・・・あれでしか生計立てれてないんだよね私・・・

2014.05.28 22:38 URL | ザッハ・トルテ♪ #- [ 編集 ]

はじめまして~
紹介ありがとうございます!

たくさんお客さんがきてびっくりです。
どしどし使ってやってください^^

2014.05.29 01:34 URL | しいあ #0zwy.6sw [ 編集 ]

>ザッハ・トルテ♪さん
あれ…数日前リス銀前にPでいたところを見たような?w
南蛮は今でも最強だと思いますよー、休日夜は在庫悪いですが。


>しいあさん
おや…ソナーの作者さんですか?w
勝手にリンクはって使わせていただいておりますー
すいません、ありがとうごじあますー^^

2014.05.29 10:14 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

なにーーーーーーーー
ってことは誰かに名前使われてるってことか・・・名前変えないといけないのか・・・仕方ない

「ザッハ・トルテ弐号機」に♪

そういえばミクロ系巨○って人はまだ生きてるのだろうか・・・?

南蛮は相変わらず最強ですか~私の中ではさつまいもry
それ以外は酒類系持ってよくいったな~懐かしい

どうするかはまだ決めかねてますがFF14にいくことはないでしょう・・・w
(攻略する前に「事前に調べてから参加してくださいね^^^」とか言って来るようなゲーム課金するか・・・w)
初攻略でwiki見ないと参加しちゃだめとかどんなゲームやねん!!

2014.05.29 18:16 URL | ザッハ・トルテ♪ #- [ 編集 ]

>ザッハ・トルテ♪さん
あれー
たまにガッツしても反応ないのは別人だったからなのかなw
FFはただのRPGじゃないんですかねー
まぁ僕のPCじゃ無理だろうなーw

2014.05.30 13:07 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

別人ですww
恐らくボレアス鯖の人だったんでしょうな元・・・
しかし別人に所作してたとは・・・(´艸`)

名前どうするかな~って課金してみたらそのままインできたよ?w
ザッハ・トルテ (全角)

そのままインできたから早速プレイ開始勿論海賊回避OP導入♪

2014.05.30 19:41 URL | ザッハ・トルテ♪ #- [ 編集 ]

>ザッハ・トルテ♪さん
うむむ…
最近統合のせいかまぎらわしい名前が多いですね
回避は…最近物騒だからいいかもしれませんv-40

2014.06.01 17:49 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示