A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。













15日にリーフデ号が発進できるように淡水で南蛮ころがしをしてるんですが
060714 215131
なかなか業績があがりません。
やっぱりニコニコらしくあくどいやりかたしないとな










疲れてもどる時に委任してたら
060714 211943
インド南で拿捕されました。
交易品積んでなかったからいいんだー、ふーんだw










少し前ですが、ガナ海事上げがどうも上手く出来ないので
051714 163441
黒海の親父海賊団相手に殺陣をしました。
カリブに強いNPCが追加になったらしいので、次はカリブかな?













応用剣術がR6になりました。
051114 174134
まだまだ低い…
応用R7ないと覚えられないテクが何個かあるはず。













先日のステータス画面で既にでちゃってますが、
051714 162601
戦闘レベルが70になりました。











戦闘レベル70はアイアンサイズに乗れるレベルですかね。
でもアイアンサイズは乗るものじゃなくて造船上げの船かな?
まぁこれで名声キャップがちょっとはずれたので、
そろそろ海軍大将を目指したいと思います。





















060214 210525b
2014.06.08 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(4) |

業績あげのために淡水に何度か入れにいったはいいけど、自分の南蛮での交換可能な交易品の少なさに「これではダメだ」と、南蛮回しをはじめたら、淡水に数回しかいれられず。。

気づけば頭痛を引き起こし、土曜日は昼から死んでましたw

日曜日も体調が良ければ頑張ります。

こんな時間帯に書いたの初めてw(寝すぎて寝れない♪)

2014.06.08 03:18 URL | ザッハ・トルテ♪ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.06.08 13:53  | # [ 編集 ]

あたしもまだ2回しか淡水と貿易してないけど、
時間許す限り、でも、自分のペースでがんばるね♪

改めて、加入許可していただいてありがとうございます。
再び、ファー様と一緒の商会で遊べること、すごくうれしく思います。

2014.06.08 19:16 URL | さくら #- [ 編集 ]

>ザッハ・トルテ♪ さん
淡水手強いですよねー
無理はなさらずに…。
寝すぎて…うらやましいw
最近すぐ目が覚めます


>非表示様
うわぁ、ものすごく詳しい淡水南蛮のデータをありがとうございます!
わりとアバウトな僕のやりかただとすぐ行き詰まるんですが、
おかげでなんとかなるかもしれません。
サイトは…既に事前に調べた時に拝見したようなw


>さくらさん
うんうんありがとうございます、
自分のペース、大事ですね。
突然カツオを抜けたどおし、
よろしくお願いします^^

2014.06.09 08:47 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示