A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。














公式レアハントで使わなかった太陽の護符を消費する為に、久しぶりにガナドールへ。
050514 130031
鄭和の経験値が良いって覚えてたのに選べなくて、しょうがなく王景弘から。
ガナドールはマリアでしか行ってなかったのかなぁ…











050514 130047
無理どす(あきらめ)









そこにカツオが誇るノーキン救世主のお嬢さん降臨!
050514 132743
ノーキンだけど?拿捕でしとめてくれました。キメゼリフかっこいー
ありがとうございましたっ!









お嬢さんのおかげで選べるようになったオレンジ鄭和で
20130122232839bb2.jpg
ボスをコソコソよけて雑魚掃除。








保管がないファーなので護符の消費が激しかったですが
050514 150051
大変おいしゅうございました。何度か沈んだけど。










そして急遽開催された白海レアハントにまぜてもらってきました。
050614 170241
初めてオーロラ見ました。言われないと気づかなかったけど。









大人数でバラバラに動いて、
050614 161957
お目当ての奇襲がきたら援軍で入る作戦です。
※カツオレアハント記事









なめし革の道具袋きたー!
050614 134820_1









あまり戦えないと思って操船士でいったので
050614 155555_1
操舵R12になったー








男性用整髪用具その3もきたー
050614 160655
フランスイベントのジュリアン(ぽい)やつかな









なめし革の道具袋またきたー
050614 164220
袋が2つきたのはマリアだけだったかな?
6日はハタチの誕生日だったので、コーエーからの誕生日プレゼントだということにしよう。










採集・釣り・調達・名工を駆使して
050614 172843
248日やってました。疲れた…
ルクレツィアの髪型だけ誰もでなかったんだったかな。














ゲームウイークがあっという間に終わってしまいました。
ワールド統合が近いので、そろそろ色々整理しようかなと思います。




















050614 182251b
2014.05.07 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

夜は入れ食いでしたのに(*´▽`*)

カツオは言い出しっぺが主催しないなぁw
人数多い方がいいので、次回開催はファーさんの人脈を(`・ω・´)シャキーン

2014.05.07 08:18 URL | しっぽ #- [ 編集 ]

>うさぎさん
おりょ…夜はポニテでましたか。
ブログに書くとそれで満足しちゃうというか
実行力がないというか
面倒になっちゃうというか。

人脈などありません!(`・ω・´)シャキーン

2014.05.08 06:54 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示