A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












ふたつの意味で枠をあける為に、
マリアがイベントでとってきたドック拡張と道具袋を全部使うことにしました。












一番船を扱う事が多いファーのドックは
050514 101026
4枠でした。









さっそくドック紙を使用。
050514 101039
5隻まで預けられるようになりました。









ドック紙全部ファーで使おうと思ったら
050514 101054
5隻がマックスでした。残念!










マリアに1枚使用で
050514 101247
マリアも5枠確保。









リヒターに2枚使用しましたが
050514 102100
マックスまで1枚足りませんでした。









次は公式イベントで2つ、白海で2つとれた道具袋。
b20140505105606129.jpg









これもファーで使う事に。
050514 104209








あっさりとログがでて終了。
b20140505105610b12.jpg












一袋で一枠。ファーのアイテム枠が54になりました。
050614 183600
うーん、焼け石に水?








3人全員アイテム枠が60になったら便利でしょうけども、
道具袋はひとりで取るのはかなり大変そうなので
また手に入れる機会を気長に待とうと思います。




















c20140506184711a92.jpg
2014.05.10 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示